2013年08月30日comment0
ghmhdmh



【 動画 】 映画「僕は友達が少ない」特報

http://eiga.com/movie/79004/video/




fgbnsfbn

ライトのベル原作アニメ、完全オリジナルストーリー映画化!!
『僕は友達が少ない』
2014新春 劇場公開
原作:平坂読
監督・脚本:及川拓郎
公式サイト:http://www.haganai-movie.jp/

bokuhatomodachiga_large
「僕は友達が少ない」ティザービジュアル
(C)2014映画「僕は友達が少ない」製作委員会


実写映画『僕は友達が少ない』 柏崎星奈のキャスト、設定に不満の声



ストーリー
聖クロニカ学園2年・羽瀬川小鷹。転校して3か月、ハーフで金髪、目つきが悪く、その上人見知り。さらに、あらぬ誤解ばかりで彼には友達がいない。

夏休みを前にしたある日の放課後、教室で一人、"エア友達"と話をしている三日月夜空と出会う。彼女もまた、そのキツイ性格と口の悪さから友達がいなかった。

本当の友達が欲しいと願う小鷹と、友達がいない寂しいヤツと思われたくない夜空。

互いの目的を果たす為に夜空が思いついた手段、それは、友達作りを目的とした「隣人部」という部活を作る事だった!

小鷹の戸惑いをよそに活動を始めた彼らの下に、意外にも入部希望者が続々と集まってくる。巨乳のお嬢様・柏崎星奈、天才発明家にしてド変態・志熊理科、女性の容姿で真の男子を目指す・楠幸村。さらに、10歳にして隣人部の顧問となったシスター・高山マリア、小鷹の妹・羽瀬川小鳩が加わり、個性の強すぎる面々が隣人部に揃った。協調性のかけらもなく、自分勝手に活動を続けていく隣人部の生活も、学校や家に居場所のなかった彼らにとって、不思議と居心地の良い場所となっていった。

そんなある日、理科があるバーチャルゲームをやろうと提案する。
それはバーチャルの世界に入り、自分の思い通りの生活を送れるという夢のようなもの。皆がそのゲーム端末を頭に装着した時、現実と妄想が逆転した!友達のいる学校、思い描いていた学園生活、彼らの理想がそこにはあった…。あまりに甘美なゲームが終了し、日常に戻ったかに思えたが彼らはまだ気づいていなかった。あまりにも強い1人の妄想が、なんと現実を侵食し始めていたのだった!妄想が肥大化し、暴走し世界を変えていく―――。それが嫌いな現実でも、彼らは決意する。大切なものを守る為に、自分自身を信じる為に。現実を取り戻すと、このゲームを終わらせると!

(C)2014映画「僕は友達が少ない」製作委員会


agbfra

thjmntdm

jmymujr

hgmfhm

fhnfn

gfnfsn






ニュース
実写映画版「僕は友達が少ない」、特報とティザービジュアルが完成! 隣人部の青春シーンやチラ見せサービスショットが満載
2014年新春に公開される実写映画版「僕は友達が少ない」より、ティザービジュアルと特報が発表された。

友達が0人であることが部員資格の「隣人部」の一同が友達作りに奮闘する姿を描いた本作。原作とは一部設定が異なるものの、目つきの悪い金髪の主人公、性格がキツすぎる黒髪美少女、女子から疎まれている巨乳お嬢様、メイド姿の美少年、エ口妄想だらけの天才発明少女、アニメキャラになりきる中二病ゴスロリ娘、10歳のシスター顧問といった個性的なメンバーが実写化されるということで注目を集めている。

30日に公開された特報は、隣人部メンバーが花火や海で遊ぶシーンもある夏の青春が感じられる映像に。また、女子高生の胸や足のチラ見せといったサービスショットも満載で、物語のカギとなる"禁断のゲーム"についてのカットもある。原作やアニメ版のファンにとっては、先が気になるところだろう。

なお、劇場では31日より掲出される。





Twitterの反応

関連商品


コメント…アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 アニメ 』最新記事

『 動画配信/PV公開 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング