2013年09月04日comment0
gbrgbd

劇場版「あの花」冒頭部分を泉光がコミカライズ、SQ.にて
本日9月4日に発売されたジャンプスクエア10月号(集英社)では泉光が、
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のジャンプSQ.特別編を執筆している。

特別編では、8月31日より全国の映画館にて公開されている劇場版の冒頭部分を15ページで描き下ろし。
なお泉がコミカライズを手がけた「あの花」本編の単行本は全3巻で刊行中だ。

10月4日に発売される次号ジャンプスクエア11月号では、
辺天使の新連載「親愛なる殺し屋様」がスタート。
また「ぎんぎつね」の落合さよりが読み切り「あかね」で初登場する。

    
記事:コミックナタリー  


gdbdgfbor
泉光による「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」カット。(c)ANOHANA PROJECT

dgbsfb
ジャンプスクエア10月号




泉光(いずみみつ)とは
マンガ家。ジャンプSQ.19 2011年冬号に掲載された「フィフス・ドーン」でデビュー。以降、ジャンプSQ.19およびジャンプスクエア本誌で作品を発表している。アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のコミカライズを担当。

【作品】
フィフス・ドーン
三日月山のモリモ
最終列車5分前
少女は屋根裏に住む勇者の夢を見るか?
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
はてなキーワード   




『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
8月31日より、新宿バルト9他にて全国ロードショー
配給:アニプレックス

【CAST】
宿海仁太:入野自由
本間芽衣子:茅野愛衣
安城鳴子:戸松遥
松雪集:櫻井孝宏
鶴見知利子:早見沙織
久川鉄道:近藤孝行

【STAFF】
原作:超平和バスターズ
監督:長井龍雪
脚本:岡田麿里
キャラクターデザイン・総作画監督:田中将賀
演出:吉岡 忍
アートディレクター:石垣努
美術:福島孝喜
プロップデザイン:冷水由紀絵
色彩設計:中島和子
編集:西山 茂
CG・撮影監督:森山博幸
音響監督:明田川 仁
音楽:REMEDIOS 
アニメーション制作:A-1 Pictures
制作:「あの花」製作委員会
配給:アニプレックス

劇場版 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』公式サイト
http://www.anohana.jp/
(C)ANOHANA PROJECT


>>あの花関連記事一覧へ

関連商品


コメント…あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』最新記事

『 コミック 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング