2013年09月19日comment0
rtshrtsht
さあ、いよいよ明日9月13日(金)、深夜1時53分から「Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-」第2話の放送がスタートします!!
一足先にあらすじと場面カットが到着したので大公開!!

姉同士が親友で、弟同士も親友、ちょっと変わった2組の姉弟が、毎日自由すぎる会話を繰り広げながら悩みの多い青春時代を明るくポジティブに駆け抜けていく超日常青春コメディアニメーション!

オフィシャルブログも開設されたのでチェック!! 
>>SSBオフィシャルブログ
場面カット
ehgtrh reghrtshtrdh
gtfrhyjhytdh rtshtrsht
rtshrtsht
第2話あらすじ
進路希望調査書の提出日が迫っている弟達。

大人として相談に乗る姉達だけど、 そもそも自分が大人なのかということに悩み始めます。
20歳を過ぎているから大人のはずだけど自覚はないし、子供ではないことに寂しさを感じてしまう。

人っていつから大人になるのでしょう?
Twitter

第2話放送情報
9月13日(金) 深夜1時53分 テレビ東京

(10月13日より、毎週日曜日19:55からAT-Xでの放送もスタート)
コミックス

関連リンク

>>TVアニメ「Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-」公式サイト
>>facebook
>>原作サイト(試し読み可)
  引用 おた☆スケ http://www.ota-suke.jp/news/103596  

関連動画

関連商品


コメント…2013年秋アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年秋アニメ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング