2013年09月30日comment0
free-idx-bg
2013年10月30日(水)に発売されるTVアニメ『Free!』の公式ファンブックカバーイラストが公開された。
プールサイドで5人が仲良く集まったショットが写っている。

描き下ろしのカバーイラストをはじめ、スタッフコメントやキャストインタビューやイラストを掲載!そしてFree!メンバーの"休日お出かけ"スタイルの豪華描き下ろしピンナップも付録され、TVアニメ全12話をもれなく網羅し、『Free!』の世界にどっぷり浸かれる内容となっている。

 
『Free!』は、KAエスマ文庫から発売された著:おおじこうじによるライトノベル『ハイ☆スピード!』を原作にしたテレビアニメである。制作は京都アニメーション。テレビ放送は9月25日に最終回をむかえた。しかし、日本テレビ系列ニュース番組『ZIP!』で特集が組まれたり、本日9月30日発売の『別冊spoon.2Di』のVol.42にはWカバーで綴じ込み付録にポスターが付属されるなど、その人気はまだまだ衰えを見せない。


>>9/30発売の『別冊spoon.2Di』は「黒子のバスケ」と「Free!」のWカバーで「Free!」&「K」のポスター付!
>> 【9/25 動画有】日テレ「ZIP!」にて『Free!特集』気になるその内容まとめ!


BVZJWTACUAAPUPd



TVアニメ『Free!』公式ファンブックPV

ファンブックはここに注目!
● カバーイラスト描き下ろし!
●豪華付録は遙・真琴・凛・渚・怜、5人の描き下ろしピンナップ≪1キャラクターにつき1枚≫! 
●スタッフコメント&キャストインタビューやイラストを掲載! 
●TV放送終了直後のスピードリリース! 
ファンブック内容
●キャラクター紹介 
 七瀬遙、橘真琴、松岡凛、葉月渚、竜ヶ崎怜を紹介。他のキャラクターもピックアップ!
●各話解説 
 名場面や思い出のシーンをフィーチャー。
 各話のネタや登場キャラクターのほか、アニメを100倍楽しめるスタッフ解説も満載!
●オープニング&エンディング解説 
 OP「Rage on」(歌:OLDCODEX)&ED「SPLASH FREE」(歌:STYLE FIVE)を誌上再録
 ・・・and more!!
豪華付録!
「Free! day style ピンナップ」
“休日のお出かけ”スタイルの遙・真琴・凛・渚・怜、5人の描き下ろしピンナップ
《1キャラクターに付き1枚》
pin_haruka_bpin_makoto_bpin_nagisa_bpin_rei_bpin_rin_b

 
公式ファンブック詳細
jacket_s『Free!』公式ファンブック
発売日 : 2013年10月30日(水)発売予定
体裁 : A4サイズ/全120ページ/オールカラー ※予定
価格 : 2,500円(税込)
品番 : PCZP.95007/ISBN:9784865290011
発行 : ポニーキャニオン(ぽにきゃんBOOKS)
 
公式ファンブック用チラシ
B5チラシ表面
pos_o_b
※コミケ84のスペシャルサマーセット2種で封入配布
B5チラシ裏面
pos_u_b

ネット上の声

凛ちゃんにガッチリ肩組まれてジト目なハルちゃんかわいい 

後ろから所有を主張するような右手が伸びてきてるのも萌える… 

凛ちゃん楽しそうでなによりだけど 

ポーズがちゃらいw 

凛の勝ち誇った表情といい強引な感じといい、コイツは俺のものだからな!と 

堂々宣言してるようにしか見えないw 

渚もスキンシップ激しいからこれからは凛ちゃんとベタベタしまくりだね! 


Twitter










関連リンク

関連動画




関連商品


コメント…Free!について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 Free! 』最新記事

『 グッズ/関連商品 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング