2013年10月18日comment0
ancb00428

 

原作:「殺し屋さん」タマちく.(双葉社 漫画アクション)
監督:池ヶ谷愛
アニメーション制作:オペラハウス
主題歌:「the end」Mix Speaker's,Inc.
 
第二話 「画期的な時限装置 他」
殺し屋さんが開発した「画期的な時限装置」とは一体どんなものなのか?
自らの身を持って実験をするが...


ancb00145ancb00272

ancb00283

駆ける少年
一話に出てきたこの子、結局弟子にしたのね

ancb00291

『いまから10分で来い。画期的な時限装置を開発した

ancb00296

『この身を持って実験中だ』
ほうほう

ancb00301

『お、おく、遅れたら死ぬぞ!』
どういう状況?w

ancb00306

チーン




ancb00313

精悍
"動作や顔つきが鋭く、力強い・こと(さま)"

ancb00318

静観
"静かに観察すること。また、行動を起こさずに物事の成り行きを見守ること"

ancb00322

性感
んん?

ancb00326

生還
中で何してたんだw



ancb00329ancb00331

ゴミ箱に授業参観のお知らせ用紙を発見

ancb00345

弟子『でも、両親いませんし..,』

『俺はお前の師匠だ。親みたいなものだ。』


ancb00354ancb00357
ancb00361ancb00365

『時期会長は殺し屋さんに決定いたしました。』

なぜ弟子はあわわわわってなってるの?
 


ancb00379ancb00401

『殺し屋は依頼があれば親でも殺さなくてはいけない』

弟子『僕、両親死んじゃってるんで...。殺し屋さんはご両親を?』



ancb00416

『父親は顔を合わせれば説教』


ancb00422

『母親は勝手に人の部屋を掃除したり、上司の娘とお見合いさせようとしたり』

『ほんとうに毎日毎日、嫌だな』



ancb00440

弟子(同居なんだぁ)

このぐらいの子は同居とか気にしないでしょwww



     / ̄ ̄ ̄\  来週は新キャラの登場あるといいな
   /      _ノ ヽ 
    |      ( ●) |       ____
   |       (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\        今回もシュールすぎるお
_   >        }   |        (__人__)  |        
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /    でもこういう天然キャラは嫌いじゃないお
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



ネット上の声

殺し屋さんアニメやってたんだΣ(゚Д゚) 

殺し屋さんのまさかアニメ化するとは感やばい 

5分アニメってのがほのぼのしてて良い

え 殺し屋さんってアニメになってたのか 見なきゃ 

Twitter






          ____
       /      \  
     /          \           アニメ化してること知らない人結構いたお
    /  (●)  (●)   \    
    |     (__人__)    |    もっとみんなに観てほしいお
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\    
  /  /          l  l 
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ
    _____\    コロ
   ()__)」

関連リンク

関連動画

 

関連商品


コメント…2013年秋アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年秋アニメ 』最新記事

『 アニメ感想 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング