2013年11月12日comment0
ancb00683


全国上映スタートから3週が経った今も大人気上映中の『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』。
その第3週目の来場者特典として11月9日から配布されている35mmフィルムコマが、未開封の状態でもスマートフォンなどのLEDライトで中身が簡単に透けて見えると話題になっている。

ヤフーオークションでは物によっては10万越えで落札されるフィルムも登場し、数万越えもいくつか確認できたこのまどマギ来場者特典フィルム。もしご購入をお考えの方がいればご一考願いたい。

>>【まとめ】まどマギ新編の来場特典フィルム、オークションで10万!?wwwww 




実際に私も確かめてみました

drgdsrg

確かに透けました
使用したスマートフォンはiPhone4とiPhone5
4だとLEDライトの出力が弱いためか、
やや中身が見え辛かったです

 
ネット上の声

  

                     もちろん出品されているのが全て確認済みだとは言いませんよ
  ∧_∧
  ( ´・ω・)     ていうか、むしろ出品者に質問したらどうかな
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/  「欲しいから中身確認させてください!」って
旦 \/     /   
            ってそれしたら未開封で出品してる意味ないか
 
              

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…魔法少女まどか☆マギカについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 魔法少女まどか☆マギカ 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング