2013年11月13日comment0
ancb54874
第7話 PROPS
ancb54364  ancb54371


ancb54442



ancb54469 ancb54470
ancb54475 ancb54486



休憩時間にスーパーアイドルキクコを見ていたモノクローム

ancb54498 ancb54512
ancb54544 ancb54555

モノクロ『小道具が必要!!』

ancb54558 ancb54579

ancb54604

マネオ『じゃ、じゃあ…』


ancb54619 ancb54625

ancb54631


ancb54655


ancb54665


どれも違う・・・

と、いうことで、


ancb54700 ancb54728

マネオ『ネギを持った大人気アイドルアイドルいるよね?』

ancb54723



ネギ持ったらダメ><
ただでさえボカロみたいな・・・(黙



ancb54759 ancb54762
ancb54785 ancb54814
野菜持ったアイドルになるみたいです。


ancb54828
 ancb54842
ancb54854 ancb54874


ミクは長ネギ・・・モノクロームも野菜の印象をつけられるのか!?

おそらく ねんどろいど に付属してくるんでしょうw



ancb54888 ancb55036
ancb54363 ancb54942

農業始まったけど・・・

え・・・コンビニの仕事は!?ww


ネギ出たときミクとの共演フラグか!?と思ったけど…さすがになかったようです´・ω・
ネット上の声

はあーーーーミス・モノクローム最高だな

これアイドルになれるんのかよw

ほのぼの農家モノクロームちゃんとマネージャーさんかわいい

田舎だしテレ東だしこれのんのんびよりだわ

楽しかった5分間(^^♪

ED違うの見たいーーーーーー!

Twitter
BY4qcoXCIAAf7Ul




      ____
     /⌒  ⌒\ 最近、ラストの大どんでんがいしは無いものの
   / ●   ●  \
   |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ | どんどんアイドルから遠ざかってますよね
   >        ィ’



      ____
     /―  ―\ あにこ便的には
   / ●   ●  \  キクコと共演を待っているんですが、
   |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |
   /⌒l        ィ’ もう7話目ですし…マネオさんにもっと頑張ってもらうしか…
   /  /        ヽ
   |  l      Y  | しかし、一話目のマネオ氏との出会いが懐かしいのぉ…


関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…ミス・モノクロームについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ミス・モノクローム 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング