2013年11月13日comment0
poster01
http://www.eirin.jp/see/index.html
ネット上のとある掲示板にて、ある書き込みがあった。

『映倫の指定理由がおかしい』

私は映倫もよくわかっていなかったが、見て納得した。これはおかしいw
映倫の審査結果

例えば、プリキュアだと・・・

ancb55079


『プリキュア達、みんなの未来のために立ち上がる。』

なるほど




ドラえもんの場合・・・


ancb55080



『ドラえもんとのび太たちは、鈴を探しに秘密道具博物館へ』

なるほど!!





まどマギの場合


ancb55078


『まどかとほむろの魔法少女が魔女と対峙する』



誰だよ!



ほむろ誰だよ・・・。orz



   ___
  /ノ  `ヽ\ 叛逆のまとめ方も、まぁそういう所もありましたけど…
/ ○   ○  \  あれ、
|⊃||(_,、_,)||⊃ | 前編、さやか一人で頑張りすぎ…後編になってやっとほむろが
>   ヽ._)   ィ’
映画倫理委員会とは
ancb55074
http://www.eirin.jp/index.html


ancb55076


上のマークをご存知だろうか。


poster01
http://www.eirin.jp/see/index.html


その作品が観客や社会にどのような影響を与えるか。

それを審査するための、映画界が自主的に設立した第三者機関、

それが映画倫理委員会(映倫)です。 

コミックス
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet 漫画:ハノカゲ
芳文社 (2013-11-12)




    ____
   /ノ  `ヽ\ っま、まぁ
 / ○ }liil{ ○   \
 |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ | 倫理的には無問題みたいで…
 >   |!i|!|     ィ’  よ、良かったんじゃないか・・・な?
     |ェェ|


関連リンク

関連動画


関連商品

まどかマギカ 劇場版前編・後編&TVアニメ版 Blu-rayリリース
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
カラフル(期間生産限定アニメ盤)  君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

コメント…魔法少女まどか☆マギカについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 魔法少女まどか☆マギカ 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング