2013年11月23日comment0
ancb00470





原作:TRIGGER・中島かずき
脚本:中島かずき
絵コンテ:坂本一也
演出:有冨興二
作画監督:原修一、星野真澄、前田義宏

第8話「俺の涙は俺が拭く」

『本日!本能字学園生徒会の体制を白紙に戻す!』
ancb00007


『全ての生徒は全ての生徒への攻撃権を持つ』
ancb00013

『密議、陰謀、闇討ち何でもありだ!』
ancb00017



『己の地位を、己の力で掴みなおせ!』
ancb00021


『これぞ!第一回本能字学園壊惨総戦挙である!』
ancb0022



『七日後の午前八時三十分、この校庭にたどり着いた者たちで決戦闘兵を行う!』
ancb00040


ancb00041




『闘え!』
ancb00047



ancb00054

細かく寸断した生命戦維を100m/sで巡廻させている
ancb00127

『生命戦維超高速邪魔浴』
じゃまーてww

ancb00134


全ての攻撃は無効化され、鮮血の攻撃でも突破は難しいとのこと
『直接対決のいい機会だと思ってたのに』

ancb00146



皐月は自分が戦いに参加しないことで無秩序状態を作っていた
この通りめちゃくちゃ

ancb00155

『まったく...付き合いきれねぇよ』
マコおきた

ancb00157



モブ『ぬおぉぉぉぉっぉぉおおお!』
ancb00159

パンっ
ancb00164


会話しながらワンパンで返り討ちにする四天王
ancb00170


ancb00175


『では諸君、七日後に』
ancb00176



『最近車の免許を取ったらしいの。皐月様の送迎も自分でやるみたい』
『大した忠誠心だな』

ancb00187



『じゃ、七日後に。』
ancb00191


やべぇゴミにしかみえねぇ
ancb00196


学園の外では
ancb00200


破壊されるビル

ancb00202


ハート様っぽいの良く出てくるねこのアニメ
ancb00204

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!
『取ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

ancb00208


皐月様の一言でこの惨劇・・・
ancb00209

右下のwwwww女子何してんのwwwwww
戦争恐ろしい><

ancb00210

このあと燃やすのかな
ancb00212



"やみいしゃ"は儲かってるのかな?
ancb00215

『いやー、街は酷い騒ぎだねー(茶)』
そうでもなかった

ancb00222


父ちゃん『目先の欲であくせくしても仕方ないのは、こないだの件でよーくわかったからなぁ』
ancb00235


『じゃおじさん、バイク借りまーす』
『流子ちゃんのためにバイク屋のおやじから巻き上げたんだ。好きに使えb』

ancb00242


『ツーリングだね!』
ancb00246



『私もついていくよ~!離さないもんっ!』
ancb00248


『戦挙はいいのか~?』
ancb00263


『どうせ無星だもん、だから失うものはないもん。
むしろ一週間学校休みでラッキーって感じよ』
外野で応援してるから頑張ってとエールを送るマコ

ancb00267


流子の行先は纏家だった
火事後、荒地のまま

ancb00279

マコ『流子ちゃんも貧乏してたんだねぇ!』
流子
『焼け跡に住んでたんじゃないぞ?
普通の屋敷だったけど火事で焼け落ちたんだ。』

ancb00283

マコ『じゃあ流子ちゃんお嬢様!?』
流子
『そんなんじゃない。母さんは私を生んですぐ死んで、父さんは研究ばっかりの科学者で仲もあまりうまくいってなくて』

ancb00301

『小学生から寮暮らしだった』
ancb00304


『私はグレて喧嘩三昧』
ancb00305

『高1の頃にはいっぱしの悪の出来上がりだ』
ancb00306


ancb00308


ancb00309


『それが半年前。父さんから話があると連絡があり、久しぶりに帰ってきた。が・・・。』
ancb00314


『父さん!?』
ancb00315



『騒ぐな流子。お前が平穏な人生を送りたければ黙って去れ』
ancb00326



『俺の代わりに戦ってくれるなら・・・』
ancb00331


『この鋏を持て!この鋏を持てば、必ず俺を殺した相手にたどり着く』
まだ生きてますやん

ancb00336

!?
ancb00339

『追うな流子!お前に伝えなければならないことがもっとある』
ancb00341


『くっ』
ancb00345


『父さん・・・』

ancb00351




『死んで気がついた。私は父さんのこと何も知らないって』
マコ絶対寝てると思ったけどちゃんと話聞いてた

ancb00364

鮮血を手にした今、鋏、神衣、犯人の手掛かりを再び調べにきたのだった
ancb00383

何もない・・・
ancb00391

鮮血『おそらく美木杉の仕業だな』
ここで寝るのかw

ancb00398

ガス欠。どうやらガソリンメーターが壊れていたようだ
ancb00410

『ねぇ流子ちゃん』
ancb00419

『今は私たちがいるよ!みんな流子ちゃんの事大好きだよ!』
ancb00424


『あぁ、よくわかってるよ!』
良い顔しますよね最近

ancb00430


『じゃーヒッチハイクで!』
『ヘイ!ヘイヘイヘイヘイ!』

ancb00433

『どうした?故障か?』
初心者マークでけえええええええ

ancb00440


『わぁ!ガマゴオリ先輩が釣れた!』
ancb00442

『慌てるな、ここで貴様と戦うつもりはない』
ancb00448


『貴様とは、血戦闘兵の場で戦う』
『じゃー何の用だ』

ancb00453

『乗れ。校外で困っている生徒がいたら、それを助けるのが俺たち風紀委員の公務だ』
ancb00462



ガマ先輩の車は新車でふかふか!
ancb00468

『しかも免許もピカピカの取り立てだよ!』
先輩赤くなってるwwww

ancb00470




ancb00575

『私の人生信号はいつも黄色だよ!』
一生注意か

ancb00582



すると
パラリラパラリラ♪

ancb00590


ancb00591

ガマ先輩の新車がああああああああああ!!
初日にiPhone落としたのがマシに思える

ancb00595


ancb00598

サバイバル自動車部部長
轟輌輔'とどろきりょうすけ)
車って文字多いね

ancb00618


『俺のハンドル捌きについてこられるかな!?』
ancb00631


ガマ先輩『はっはっはっは!』
ancb00634



ガマ先輩『な、なんと!??』
ancb00638



『「なんと」じゃねぇ!』
ancb00644

『てめぇの脳みそ若葉マークかぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!』
ancb00647



もはや自分で車破壊しにいってる
ancb00654


ピンチ
ancb00657

『下がっていろ纏』
ancb00663

『俺の涙は俺が拭く!他人の手は借りん!』
ancb00672

さばげぶの武器発射!
ancb00677

直撃!
ancb00680

三つ星極制服 縛の装
ancb00686


撃たれまくるが無傷
ancb00694
ancb00695

『なんて硬さだ』
ancb00697

『ただ硬いだけではない!』
ancb00701

『あああっ!あーーーーッ!////』
ん?

ancb00705

『いいぞ!もっと責めろ!』
(-ω-;

ancb00706



引いてるwwwww
ancb00713

おもむろに回想
ancb00720ancb00729
ancb00733


親の権力を盾にいじめが横暴
ancb00746ancb00767


ancb00775



この影は
ancb00784


鬼龍院特性トランポリン
良く跳ねる

ancb00790


ancb00793


虐められていた奴の親父さんの会社は鬼龍院が買い取ったから一安心とのこと。さらに
ancb00806



いじめっ子の親達には制裁

ancb00810


いじめっ子『みんな!痛い目見せてあげて!』
ancb00822

これで中一
『今からこの中学のすべての生徒は私が支配する』

ancb00825



『しかし、お前も親の力を利用しているではないか!』
ancb00835

『私は全てを力を飲み込んで私自身の力とする!それが覚悟の違いだ』
ancb00840



ancb00857


ガマ先輩は皐月と一緒に本能字学園に入学するために卒業まで二年待った
ancb00861


流子『え、じゃあおめぇいくつだよ!?』
ガマ先輩『俺は今年で二十歳だ』
マコ『通りで老け顔だー(棒)』www

ancb00863


『ヒィィィーハァァァァー!』
ancb00873



ancb00874ancb00879
ancb00883



『・・・老け顔の、変態だー』
ancb00888


ancb00895ancb00897
ancb00898


ancb00915

ancb00909ancb00911



『血戦闘兵で待っている』
ancb00919 



ancb00928


ancb00934


『七日間の死線を潜り抜けてよく決選闘兵のこの場に集まってくれた』
ancb00942
ancb00947ancb00948
ancb00949ancb00950
ancb00955ancb00960


ancb00966



ancb00968



ancb00973



ancb00976ancb00980


『上等だあああああああああ』
ancb00982



ancb00983



ancb00986ancb00989



ancb00990


ancb00993ancb00998


ancb01001


『四天王の名前は伊達じゃないか』
ancb01004



従来の四天王と流子で最終決戦!
ancb01016


ancb01019



ancb01038


どんだけ色々埋まってんのこの学園
ancb01043


『貴様ごときここで打ち砕く!』
ancb01060



『受けて立つぜ!』
ancb01063



ancb01066ancb01071


ancb01073ancb01081



ancb01086





  ∧_∧
  ( ´・ω・)     ガマ先輩...良い人なのは気付いてたけどまさか変態だったとは...
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/  ちょっとショック
旦 \/     /
           来週からとうとう四天王との戦いが始まりますね!
           神衣皐月と互角に戦ってたように見えたけど黄長瀬にはぼこぼこにされてた
           からなぁ。猿投山にも
           四天王にも苦戦するのでしょうか







予告

ancb01220ancb01221
ancb01222ancb01223
ancb01224ancb01225
ancb01226ancb01227
ancb01228ancb01229






「キルラキル KILL la KILL」上映会

関連リンク

関連動画

 

関連商品


コメント…キルラキルについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 キルラキル 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

キルラキル / KILL / 8話 / 感想 / がまごおり / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング