2013年11月24日comment0
frjsykrj
rjys少女のまっすぐな想いは世界を変える―。 

全力愚少女アクションアニメ、2014年OVA化!!

たまゆら、迷い猫オーバーラン!、ファイ・ブレインなど、数多くのTVアニメ、劇場版アニメ、OVAを手がけてきた佐藤順一監督の生み出す最新・注目作、『絶滅危愚少女 Amazing Twins』。愛嬌のあるキャラクター、誰にでもわかりやすいストーリー、かわいく激しいアクション、全てを兼ね備える佐藤監督が10年ぶりに生み出すオリジナルアクション作品であり、『あの花。』の岡田麿里氏が構成・ストーリー協力を担当している。

2014年のリリースに先駆け、本日(11/24)”「絶滅危愚少女 Amazing Twins」マジックショー”をニコ生にて生放送!!佐藤監督自ら作品について語ってくれるようだ!!

放送は19:00より!!
アニメファンとして絶対見逃せない作品だけに、本日のニコ生特番は要チェックだ!!
「絶滅危愚少女 Amazing Twins」マジックショー予告映像
ニコ生 放送情報
佐藤順一監督最新作「絶滅危愚少女 Amazing Twins」全力愚公演 アメツイ すごい マジックショー!!!
(番組ID:lv158555464)



この度、「絶滅危愚少女 Amazing Twins」マジックショーの開催が決定致しました!詳細はベールに包まれた謎のマジックショーを生放送・・・。このショーでいよいよ「アメツイ」の全貌が明かされる!?

日時:11月24日(日) 19時~20時(予定)
【MC】 儀武ゆう子さん
【ゲスト】 佐藤順一監督

>>http://live.nicovideo.jp/watch/lv158555464
あらすじ
「 "I S H"それは種も仕掛けもない、もともと誰もが持っていた力…そして絶滅しつつある力」

fryjdtyj町の高台にある公園。そこに設営された怪しいステージ。そこではパフォーマンスチーム「NOUGHT」による"超常力"マジックショーが開催されていた。お客の入りはまばらで、ステージで繰り広げられるパフォーマンスも派手さに欠ける微妙なものばかり…。お客からのブーイングを受けながらも、いつでも全力でショウを繰り広げる等々力あまね。

「たとえ愚か者と言われても、私には叶えたい夢があるんだ!!」

あまねが持っているI S H 能力はイメージしたことを現実化する力。ISH能力が素敵なものだと世の人たちに理解してもらうため、受け入れてもらうためにあまねはステージのアイドルを目指してがんばっていた。

そんなあまねの前に突然現れた少女。彼女は人気パフォーマンス集団「I・A・M」の人気パフォーマーである仮面の少女アヤ。

「ようこそ私のショーへ…」

アヤは冷たく微笑む―。
彼女の不思議なショウにすっかり魅了されるあまねだが、彼女もまたISHの持ち主なのだった―。そして、そこに現れた新たなI S H能力者は、残酷な笑みを浮かべるとあまねに襲いかかった。
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作・監督: 佐藤順一
構成・ストーリー協力: 岡田麿里
キャラクター原案: 原田たけひと
アニメキャラデザイン・演出: 追崎史敏
作画監督: 伊藤郁子
色彩設計(ビジュアルコーディネート): 辻田邦夫
美術監督: 森元茂(アトリエローク07)
撮影監督: 荻原猛夫(グラフィニカ)
編集: 肥田文
音楽: Conisch(コーニッシュ)
音楽制作: フライングドッグ
制作: エンカレッジフィルムズ
製作: 絶滅危愚委員会

ネット上の声

これは売れたらテレビ放送しそう

アニメ雑誌に掲載されていた 佐藤順一が描いたという岡田麿里のイラストを 

見た事があるのだけど タバコを吸っている絵だった 

岡田麿里が喫煙者なのだと その時知ったw

いくらサトジュンでも 

脚本が岡田麿里じゃなぁ… (´・ω・`) 


サトジュンマジックもいよいよ終わりかな

岡田マリーにとにかく頑張ってもらいたい

Twitter


rjystj frghaer

       ____
      /⌒  ⌒\
   / ●   ●  \  前々から期待していた作品だけに
/⌒ヽ|⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |/⌒i ニコ生は絶対見たい!!!!
\ll|l     ヽ._)    l|lll  /
 人l||l         |l||l 从 ちょっとこれのためにもっかいプレミア会員なってくるわ
 ( ⌒ )        ( ⌒ )

作品PV


関連リンク

>>公式ホームページ
>>公式Twitter

©絶滅危愚委員会   

関連動画


関連商品

佐藤順一監督作品 たまゆら オリジナルビデオアニメーション



たまゆら 第1巻 (OVA)
[Blu-ray]
 / [DVD]

たまゆら 第2巻 (OVA)
[Blu-ray]
 / [DVD]

コメント…2013年冬アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年冬アニメ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

絶滅危愚少女 / OVA / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング