2013年11月26日comment0
ancb00810





第10話



ancb00840ancb00848

『コーデリア...姉上』
ancb00858ancb00860


『わざとそんな呼び方をしていじらしい人ね』
ancb00867

『ワザではありません。貴女が兄の妻であることは避けられない事実』
ancb00870


『私は兄と争い、負けた男ですから。あなたを忘れるために数百年この世を彷徨い続け』
ancb00881

『忘れることないのに』
真正のビッチですやん...
ancb00888



『悪い人だ』
ancb00896


『もういいじゃない、あなたの望み通り復活したんだから』
ancb00905



『おい!どういうことだ』
ancb00915

『お前...なんで』
ancb00917



『再開できて嬉しいって言いに来たわけじゃなさそうね。
どうして私がここにいるかリヒター、あなたから話してくれないかしら』

ancb00919

『私は少し休ませてもらうわ。まだこの体に慣れてなくて』
ancb00933
ancb00939ancb00945



ancb00951

『あいつに何をした』
ancb00954
ancb00963

----------回想---------

ancb00972

『あぁコーデリア...一体何が』
ancb00823


『私の心臓をえぐりなさい...』
ancb00988ancb00993


『そして誰かの体に移し替えるのです...』
ancb01006

『早くしないと...あの子が私の体を燃やしにくる』
ancb01026



ancb01033ancb01038
ancb01044ancb01045



ancb01048



『必ず貴女を復活させると約束します』
ancb01059
ancb01060ancb01071



----------回想終わり---------


『その心臓が、あいつの中にあるってわけか』
ancb01080

『彼女はあの方の器にすぎない』
ancb01083



『しかし一度覚醒すれば、彼女の魂は永遠にこの世から消え去りコーデリアだけが残る』
ancb01098

リヒター『覚醒間近であることは承知のはず』
ancb01102



ancb01117



『どうするのアヤト?また私を殺す?』
ancb01122ancb01126

『俺は泳ぐのが苦手だった』
ancb01135

『でも私のおかげでうまくなったわ』
ancb01138

『今度はあんたの番だ』
ancb01145

『知ってるでしょう?私が泳ぎが得意って』
ancb01152
ancb01155
ancb01157
ancb01159



『この娘・・泳げないの・・?!』
ancb01164



『アヤトくん』
ancb01189



ancb01193


『私...どうして湖に?それにこのドレス...』
ancb01199

『アヤトくん...?』
ancb01204



『俺の体がありえねえくらい乾いてる。お前の血が欲しい』
ancb01214
ancb01220





ancb01231



『いままでとは比べ物にならない程みなぎってくる』
ancb01236


『お前は俺の物だ。一生俺だけに血を捧げろ』
ancb01280


『ふーんなるほどね。ようやく合点がいったよ』
ancb01287

『おかしいと思ってたんです、最近のユイさんの血のかおりは。
ほんの少しかいだだけでも狂いそうなほど甘くて』

ancb01298





ancb01301


『その血を飲んだら、さぞかしみたされるんだろうなぁ』
ancb01307




ancb01360
ancb01367



ancb01372


ancb01376


『うまい...俺の牙、もっと感じさせてやる』
ancb01385



『このままお前をぶっ壊してやるよ』
ancb01394




ancb01407
ancb01409




ancb01411
ancb01414



『俺たちが怖くなったか』
ancb01420

『違うの。私、そんなの持ってたら何をするかわからない』
ancb01426

『だから...』
ancb01428

『お前が持ってろ』
ancb01431




ancb01435




ancb01442

『お前のその血が狂わせるのだ。
今日の彼らはいつもと違った、そうだろ?』

ancb01448



ancb01456



ancb01477




ancb01481




ancb01486



ancb01508ancb01511
ancb01518ancb01525
ancb01528ancb01530
ancb01536ancb01544
ancb01548ancb01552


ancb00820



 
第10話 ネットの反応

湖で溺れてユイの意識戻るのはレイジのシチュからアヤトに変換してやったってことか 

スバルが銀のナイフ渡して選択肢として自分を刺すかスバルを刺すか と掲示したときにスバルを刺すわけないよなと思ったがまさかほんとに自害フラグだとは 

これでアヤトが必死に助けたら笑いそう 

血に魅了されてるってリヒターが解説してたけど 

もう全員わけわからんちん


スバルは正直キャラが違うからよくわからんわ 

突然すぎて…先週の吸血も 

というよりアヤトをメインヒーローの位置にするためにシュウとスバルのキャラをおかしくしてる気がする 

シュウとスバルが出る話は必ずアヤトが出て、メインヒーローはアヤトですから!みたいな描写入れてる気がする 

ライトカナトレイジしか出ない話は出てこなかったよね 

本当にまっさらな新人だとしたらとんでもない逸材だ 

舞台とかで活躍してた人じゃないのかしら







直前にリヒターに「覚醒したらユイ消えるよ」って教えてくれたのにアヤトお構いなしすぎでしょ
ユイちゃん帰ってきた嬉しさと血の匂いで我慢できなかったのかな

  ∧_∧         
 (  ・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\     
// ※\___\    
\\  ※  ※ ※ ヽ  
  \ヽ-___--___ヽ  



今回も勝手にまとめます
1.「おかえり」「ただいま」イチャつく二人。リヒターまだメロメロっぽい
2.ユイちゃん役の末柄さん演技すごくないですか?
3.アヤト登場。ユイデリアになってちょっと怒ってる感じ
ちょっとだけ回想 
4.
デリアさん「私の心臓をえぐって誰かに移し替えなさい!」「早くしないと燃やされる」←www
5.この心臓がユイちゃんに入ってる
ここで回想終わり
6.覚醒したらユイちゃんの魂は永遠に消えちゃってコーデリアだけになっちゃう
7.アヤト「コーデリアもっかいやっちゃお」→湖に落とす
8.デリアさん「私泳ぐの得意...あれこのユイって子泳げないの!?」
9.原理はわからないけどユイちゃん帰ってきた→からのアヤト即吸血みなぎりタイム
10.今までと比べモノにならないほどウマ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!お前全部俺の物!
11.ライト、カナト「独り占めはダメだよ」
12.スバルに捕まる。「美味い...お前をぶっ壊してやるよ」どうしてぶっ壊しちゃうの?
13.もらったナイフはどう使うのでしょうか。ユイちゃん自分のこと刺しそうでこわい
14.コーデリアの幻影再び→乗っ取られ



そっかアヤトは必死に覚醒エンド目指してるんだねきっと
でもアニメはオリジナル感すごいから気を付けた方がいいよ...

  ∧_∧           
  (   ・ω・)     
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/  
旦 \/     /   
          
        
来週は全員登場するみたい!
年末には1話~11話一挙放送あるし、これから楽しみですね


リリース情報
アニメ 「 DIABOLIK LOVERS 」 通常版 I [DVD]アニメ 「 DIABOLIK LOVERS 」
末柄里恵 (出演), 緑川光 (出演), 田頭しのぶ (監督) 
2014年1月29日より毎月リリース

全6巻
通常版 I  通常版 II
通常版 III 通常版 IV
通常版 V 通常版 VI


iTunesにてメイン&エンディングテーマ配信中 
WS000019
アニメ「DIABOLIK LOVERS」メインテーマ  - Single    

DIABOLIK LOVERS
 Hayashi Yuki
 ¥250

 iTunes

WS000019
アニメ「DIABOLIK LOVERS」エンディングテーマ - Single

nightmare
 Hayashi Yuki
 ¥250

 iTunes

関連リンク

関連動画


関連商品


コメント…DIABOLIK LOVERSについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 DIABOLIK LOVERS 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

DIABOLIK / 感想 / 10話 / ディアラバ / でぃあぼりっく / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング