2013年11月26日comment0
ancb90982
ancb90984  ミカサ×ミサカ!?

Akira Worlshopにより、凄い映像作品が完成!ファンにより制作される映像としてはかなりのクオリティだ!

国境を越え、台湾人が日本のアニメ作品”進撃の巨人”と、”とある科学の超電磁砲”を組み合わせたパロディ動画を公開。2週間前に投稿された”予告編”は再生回数23万回を超えている。各国のネットユーザーから「神作」との声も多数!!

ストーリーや細かなことより、制作やアニメ作品に対する想いがひしひしと伝わってくる映像作品となっている!本動画がAkira Worlshopの初映像作品だというから驚きだ!
”Attack on Railgun”【進撃の電磁砲】 予告編

まずは、本編より先に、是非こちらをご覧頂きたい!


本編 Attack on Railgun 【進撃のレールガン】 創造作品
ネット上の声

Very Good!!! It is very funny!

すごい!よくできてる!!!!

超好看 怎不拍長一點><

神作!!

Twitter

ancb90983

 
コリャマジですげぇぇぇ!!
    ____
   /ノ  `ヽ\
 / ○ }liil{ ○   \
 |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |
 >   |!i|!|     ィ’
    |ェェ|

巨人、御坂に腕やられて、逃げてないか!?www

ミカサ×ミサカの発想はなかった…しかし、日本語で喋るっていう徹底振りも素晴らしい!!

関連リンク

関連動画

 

関連商品

進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン
進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&amp;PVC塗装済み可動フィギュア)


コメント…進撃の巨人について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 進撃の巨人 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事

進撃の巨人 / 動画 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング