2013年11月27日comment0
ancb91171
第9話 RIVAL
ancb91068





ancb91074

地球がぁぁぁぁぁあああ!!!

ancb91092



第3話くらいで見た宇宙人により、
壊滅状態になった地球・・・

開始早々の急展開…

ancb91098
『人間狩り最高だったぜー!』
ancb91103
ancb91112




『しっかり、ここまでくればもう大丈夫』
ancb91119

生き残っていたのはモノクロームと・・・アイドル?

ancb91142

モノクローム『今、水を持ってくる!』


ancb91131

アイドル『人間はね・・・塩水は飲めないのよ・・・?』


『もう・・・ダメみたい・・・』

ancb91147



『あなたとトップアイドルとして競えあえてよかった』
ancb91148
ancb91165

『あなたは 永遠のライバルよ』

ancb91171

また会うわ きっと会う 滝の下で
あなたは、もっと前に前に進んでね』

伏線きたw

キクコ『生まれ変わったら、また、トップアイドルとして競い合いましょう。』


ancb91183



人類が滅亡し・・・


ancb91198

ancb91191

ancb91205

ながい、ながい時が流れ・・・

ancb91208

待ち続けました。

ancb91211

ancb91213

ancb91216


そして地球に、
再び生命が誕生したのです。



ancb91218




また、人間が誕生。



人間『なんだべこれ?』

ancb91226

『試しに単三電池入れてみるべ』

ancb91229

すると・・・。



ancb91233


ミス・モノクローム復活


人間『カサかぶせとくべ』

ancb91238

そして、時は流れ・・・

ancb91240

▲ 時は流れ・・・ ▼

ancb91242



そして、第一話と同じシーンが始まる・・・



ancb91244


モノクロームはずっっっと過去にアイドルだったんですね。


ancb91249




テレビに映し出されたトップアイドル”キクコ”

ancb91252


ancb91255


ancb91265


『キクコと肩を並べる、トップアイドルになる。』

ancb91268

やっと第一話に繋がりました。

ancb91273
ancb91329

ancb91340

 
『いつか生まれ変わったらまた、トップアイドルとして競い合う』
この言葉を信じて待ち続けたのがいまのモノクロームでした。

謎のシリアス!!

また1話目から見返したくなった!w 
Twitter



   ____
  /⌒  ⌒\ ・・・え??
/ ●   ●  \
|⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |
>        ィ’ いきなり超シリアス展開?



    ____
   /⌒  ⌒\ モノクロームは人類の終わりと
 / ○:::::::::::○ \ 始まりを見てきたんだね
 |⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |
 >  ⌒     ィ’ トップアイドルになるって気持ちは変わらなかったんだね


    ____
  /―  ―\ トップアイドルなんか無理だろks
/. ;   ;   .\ とかこれまで言っててごめんなさい
|⊃ (_,、_,) ⊂⊃ |
>        ィ’ 全力で応援したくなりました。

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…ミス・モノクロームについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ミス・モノクローム 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

感想 / ミスモノクローム / 9話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング