2013年12月01日comment0
ancb00901
「GANTZ」「変 [HEN]」の作者として知られる漫画家、奥浩哉先生の新連載が2014年1月28日(火)に発売される「イブニング」(講談社)2014年4号で開始される。なお、詳細は12月10日(火)に発売されるイブニング2014年1号にて発表されるとのこと。

また、12月5日(木)発売の「モーニング」2014年1号と「Dモーニング」には「殺し屋1」「ホムンクルス」の山本英夫先生が原作を担当するコラボレーション短編作品『夢女』が掲載される予定だ。奥先生はこの作品の漫画を担当する。さらに、同日には山本英夫先生のコメンタリー付き動画第3弾の公開も予定されているので気になる方はこちらもチェック。

2000年の7月から「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載が開始された「GANTZ」が今年6月に終了したばかりにも関わらず、描き下ろし短編作「夢女」に続くこの新連載情報はファンにとって嬉しい報告となりそうだ。

■2014年 新連載開始予定
kgo
http://i.imgur.com/ANiDOXB.jpg


■【夢女】モーニング掲載作品作画風景を撮ってみた



ネット上の声

「夢女」は原作が山本英夫だから気になる

やっぱ髪のツヤベタ上手くて綺麗だなぁ

ガンツの後日談描いて欲しいんだけど

GANTZ終わって寂しかったから別の新連載でも嬉しい!



いやほんとガンツの続編じゃなくて後日談でもいいので描いてくださいよ
「玄野クーンッ!」とか「玄野ォッ」だけじゃ満足できないです
「夢女」は短編作品みたいですがどんな作品になるのか楽しみですね
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


関連リンク

関連動画


関連商品


コメント…コミックについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 コミック 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

奥浩哉 / 新連載 / イブニング / いつ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング