2013年12月02日comment0
ancb01633
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の公式サイトがオープン!!合わせて、アニメビジュアルも公開されたぞ!!

まだコンテンツは無く、放送情報やスタッフなど、アニメについての詳細は公開されていないが、公式サイトオープンに合わせ、公式Twitterも開始したので、アニメ情報をいち早くゲットしたい方はそちらをチェックしてみよう!発表済みのメインキャストでは、主人公の神前美月役に、新人声優・橋本ちなみさん、神前夕哉役に間島淳司さん、寿日和役に小倉唯さん、桐谷雪那役に金元寿子さんが担当することが決まっている。

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』略して「いもちょ。」は「月刊ドラゴンエイジ」にて連載されている松沢まりさん作の漫画作品。あることから義兄と恋愛しなければならなくなった妹のドキドキな毎日を描いたラブコメ作品だ。



公式ディザーサイト
放送情報
2014年1月放送開始
ビジュアル
bhjmkdyuk

tdukud
原作あらすじ
母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した!
日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!?
おまけにヘンな下着も付けられて…“妹”美月、受難の日々!!
コミックス
ネット上の声

原作絵からだいぶ変えてきた印象だな…

ビジュアルから見たらなんのアニメかわからん 

え、悠木碧は?

え、花澤香菜は?


>>最近の妹は田村じゃないんだな 

虹は嫌いじゃないが、 

こう、極端な女を描いてどうすんの。 

全然萌えられないです・・・

さて、規制ありかな 

Twitter



ancb01635
ancb01526最近、妹おかしい

ニンゲン、キライ デモ、アシタカハスキ


関連リンク

>>アニメ公式サイト
>>富士見書房 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(いもちょ)

(c)2014 松沢まり・KADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会  

関連動画


関連商品

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6巻 限定版
ラバーストラップコレクション3種セット付き
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 D4シリーズ ラバーストラップコレクション3種セット付き限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

コメント…最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

妹のようすがちょっとおかしいんだが / いもちょ / 妹ちょ / いもうちょ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング