2013年12月03日comment0
2b46f61a-s
第9話 Facing ”Elf Speeder” I

100周年記念式典に先立ちまして、
校長のご挨拶!!

ancb01730
ancb01733


と、そこに・・・

シャルロット!?

と、シグムント。デカ。


ancb01735


ancb01740

滅びの・・・


バーストストリーーーム!!!
ancb01749

ちゅどーん。




さぁ、新章、Elf Speeder編ですよぉぉぉ!!!

ancb01790





ancb01879

シャルの妹”アンリエット”は6回も自殺未遂をしてるのだとか。

ancb01839
あれ、上の誰?




ancb01943


今回のシャルロットの奇行や、妹について調べに行くという雷真


ancb01948




まさか退院したいとか
言い出すんじゃねぇだろうな?
ancb01955
俺が退院許可を出すってことはつまり、
夜会への復帰を意味する
え、入院中だけ夜会免除なの!?
てか、夜会まだやってたの?w





ancb01984





誰これ。
ancb02032

ancb02007
※これはシャルが変装しています。
ancb02008






ancb02059

ancb02075

さて、アンリを探すため、

アンリのパンツを・・・


ancb02081


『そんなにパンツが見たいなら私のを』
なんでいつも夜々はこういう発想を…
ancb02096






『助けてぇぇぇぇ!』
ancb02115

自殺未遂中のアンリ発見!!
早!!さすがパンツのにおい!!(

ancb02119


ancb02138


ancb02158


ancb02171


ancb02218

雷真と夜々がアフォなことやってるうちに・・・

ancb02221

また逃げた!!

ancb02227



その夜・・・。


ancb02285


ancb02295

シャル『アンリにはちょっかいを出さないで』

ancb02297


シャル『だからもう関わらないで!

ancb02332


と、泣くもんだから、


『馬鹿はお前だよ、シャル。
目の前であんな顔されて、引き下がるはずないだろ
ancb02348
ancb02366

回想・・・

ancb02373


ancb02409

↑シャルロット
↓アンリエット


ancb02435


ancb02466


そっくりですね。


ancb02487

果たして二人に何が・・・。

ancb02502
BafbOvUCcAAFFYe

姉を不幸にするためにやってきたというアンリ

『妹と会えて、お母様が生きていると分かって、私が不幸になるわけないじゃない!
明日、全てを終わらせるわ。
すべてが終わったら一緒に暮らそう…』


・・・2人になにがあったの?

ancb02505

ancb02508

ancb02572

ancb02628

ancb02677

・・・だれ?
ancb02696

シャルロッテは利用されていて、

標的は・・・標的は学院長

ancb02845

ancb02846

ancb02868

ancb02883 ancb02881

なんでも、シャルロットはキングスフォート家再興のため、学院長を殺そうとしているのだとか



ancb02930

ancb02942

ancb02975

ancb02931

ancb02992

ancb03030


ancb03072


シャルのことは学校でも噂に…。


ancb03091



ancb03111

と、そこに、

あれはー、、、アンリ!?


ancb03112


あっちには・・・破壊された時計台

ancb03123


そして、学院長!!

ancb03126



そして、それを狙うシャルロッテが・・・
くるぅぅぅぅぅぅ
ancb03136

ancb03137


こりゃあやべえ!

ancb03128





ancb03154


ancb03160
ancb03161

学院長危ない!!

ancb03167

学院長危ない!!
いや、みんな危ない!

ancb03169

学院長『え?』


ancb03170


ancb03177


ancb03181


ancb03185


ancb03190

ancb03195


ancb03198


ancb03201


ancb03212





ancb03251




ancb03291
ancb03305
ancb03293
 
ネット上の声

シャルが行方不明ってのは眼鏡三つ編みに変装してんのか 

でもルパンみたいに自分で変装解いたり出来ないで 

あの女顔の小僧だか男装女だかの幻覚術で姿を変えてんのか?
 

違うか

なんかよく分からんがとにかくフレイが可愛かった

シグムントさん何で今更本気出してんだw

現段階での謎は、

先生の「想像」が正しいのか? 間違っているのか? 間違っていると分かりつつライシンに吹き込んでいるのか? 正しいとして、シャルにやらせている脅迫材料は何か?
妹は何がしたいのか?


この位か。

前回の内容すっとばし度はガリレイドンナといい勝負だな

あのやり方で家の名誉取り戻せるか?無理だろ 

実は全然関係無いとみた


>>取り戻せるだけの後ろ盾があるというか、実はかなり根が深い 

カニバルキャンディもブリュー家の失墜も、氷山の一角 

Twitter
Bae4XKtCcAAhfKB



ancb01513夜会なんてはじめから存在しなかったんだ

と言わんばかりの事件の数々…

関連リンク


©2013 海冬レイジ・メディアファクトリー/機巧少女は傷つかない製作委員会  

関連動画

関連商品


コメント…機巧少女は傷つかないについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 機巧少女は傷つかない 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

機巧少女は傷つかない / マシンドール / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング