2013年12月04日comment0
ancb03831
#10 FIGHTER
ancb03436
ancb03457
ancb03502





マネオ『いやー、今回もマネキンの真似良かったよ~』
ancb03518




ancb03550


マネオ『動かないから、お客さんにはウケてなかったけど』


ancb03561





マネオ『マネオにマネージャーにマネキンで、まねばっかりだな~』
・・・。
ancb03573






ancb03584
ancb03585




モノクローム『行列あったら並ぶのが日本人、
だから、とりあえず並ぶ。』

ancb03601


ancb03620



ancb03632


ancb03637


ancb03641
猫みみアイドルだと!?!?

ancb03673


ancb03677
wwwww


ancb03680
腕・・・?





マネオ『いつかあんなふうになれるといいねえ』
ancb03686





【速報】モノクローム、握手会開催を決意!!!
ancb03711





さて、コンビニでのバイト中も…

ancb03733 ancb03737

ancb03744

まさかの・・・。


『はい、次の方~!』
ancb03755

お会計は・・・www

ancb03758




ここでも握手会!
ancb03770


ここでも握手会!
ancb03777


道端でも握手会開催!!
ancb03784

この人との出会いがきっかけで・・・
ancb03796





ancb03806

ancb03804

ancb03811


しかも強いwww
ancb03818




その姿がマイクタイソンみたいな人の目にとまり、
ancb03821


ancb03828


ancb03831
ancb03843





その姿がこのおっさんの目にとまり、
ancb03849


ancb03873





その姿が五輪のあのおじさんの目にとまり、
ancb03897
開催地…TOKYO・・・。


ancb03922


気付けば・・・

ancb03928

こんな感じに。。

あれ、握手は?

ancb03942



ancb03946
ancb04069

ネット上の声

もう10話もやってんだな

4分アニメながら今回も安定の面白さでした^^

モノクロームかわいいなーあざといけど

今週のモノクロームつまんねーーーーって感じではなかった


STAFF




ancb01524前回の超シリアスからの…

いやだからアイドルには
なんなの?なる気ないの?wwwww

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…ミス・モノクロームについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ミス・モノクローム 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ミスモノクローム / 感想 / 10話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング