2013年12月08日comment0
てさ部1
第10話 エゴイズム
てさぐれ!部活もの09880


体育倉庫のあるあるといえば・・・


てさぐれ部活もの09894


タイミングを見計らってーの・・・



『ちょっと~?ダレかナカにいるのぉ~?(棒』
てさぐれ!部活もの10話09900




必ず誰かが閉じ込められてるんですよねぇ
男女でねww

第10話感想



それもなんか良い雰囲気でw
ancb09914
ancb09940





ancb09949
ancb09980





ancb10014



猫って可愛いですよね!
目に入れても痛くないっていうか

ancb10021
猫の可愛さを超えたこはるん




『目』をヒイキすることにイチャもんつけるあおい
ancb10034




目に入れたらいてぇし!!
ancb10048




口でいいでしょ!!
ancb10071




口~~~~
ancb10088




『それじゃ、目を口に置き換えてみよう!』





目は口ほどにモノを言うって・・・目は何もいえないし
口だってモノを見えてもいいはず

ancb10108


ancb10147


ancb10152


ancb10157


ancb10161


ancb10163


ancb10166


ancb10169


ancb10170


ancb10173


ancb10183



『それじゃ、口をクローズアップした物語を作ろう!』



ancb10232



はい主人公!
ancb10244



蛇口メーカー社員という仮の姿…
本当の姿が口だけ番長!

ancb10253




人々には口々に噂されている口だけ番長!
憎まれ口もへっちゃら!!

ancb10277




年上にもタメ口!!
ancb10293
あーだんだんヒドい方向へwww




チャームポイントは受け口!!
ancb10287





今日も戦う!大切なガマ口を守るために!
ancb10299



敵の情報を口コミで聞き、
ancb10307

クッチのスーツで・・・
ancb10313

勝手口から登場!!
ancb10319




敵からの『どこから来た』には口を濁し
ancb10327




敵からの『何をしに来た!』には口をつぐむ!
ancb10338


やり口は不意打ち!
ancb10344





ancb10351


ancb10360


攻撃が効かないと口を尖らせ
ancb10364


口を滑らせた敵の情報で、
ancb10373


大勝利!!
ancb10383
『死人にくちなしとはこのことだな』
ancb10396




こんな感じで、
集まってなにもしない部活・・・


『新しい「日常系」アニメを考えてみよう!』

お、アドリブぽいぽいコーナーキタァァ!




『日常は日常でも、神々の日常だ。』
ancb10454


ゆあ『ワタシガ・・・カミだ・・・』
ancb10459

『神々・・・?お亡くなりになってるってことですヵ?』
ancb10460

違うwwwwwwwwwwwwww

ancb10463

ワタシダ
 オマエダッタノカ
ヒマヲモテアマシタ
 カミガミノ
  アソビ





借り物しりとりだぁぁぁ!
ancb10522


『理科室にあった番傘』
ancb10527


『サードベースの下にいた虫』
ancb10539
そんなとこに虫いるんですかwww


『知らない人』
ancb10546
知ってる人でいいじゃnwww


『閉じ込められてたカップル』
ancb10558

『ルーズソックスの校長』
ancb10566


『嬉しそうにこはるんのリコーダーを舐めてる人』
ancb10576

ancb10584

ancb10598


キャストにも注目!!
ancb10606

ancb10608

ancb10609

ancb10655
見づらwww
ネット上の声

今日のこはるんはすごかったわ 

リアルに吹いてしまった

お亡くなりになられた方は不意打ちだったw

口だけ番長が草加雅人さんに完全一致してる件 

新しい切りクチだったな

こはるんの「お亡くなりになられたんですか?」が最高に可愛かったから満足

校長、モブ子の中の人なのにビックリ 

なおリコーダー男は


>>おれもこれは驚いた。モブ子の中の人すげえ


>>時間を事前にわかってたら早く寝て早く起きる時間だな 

おれは録画で見たけどねえ 

Twitter





放送、明け方4時って正気の沙汰とは思えねぇわ
ancb10680
頑張って起きてる管理人乙


今回こはるんのツッコミがより輝いてたお
ancb10670見てない人は円盤なりなんなり是非見て欲しい!ww

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…2013年秋アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年秋アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

てさぐれ! / 部活もの / てさ部 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング