2013年12月10日comment0
ancb17511
ancb175442014年公開の実写映画『魔女の宅急便』の映画予告編が公開された!

作品の一部と思われる映像が再編集されており、作品の雰囲気や、登場人物の姿も確認できる。

『魔女の宅急便』は角野栄子の名作児童文学が原作となっており、宮崎駿によって長編アニメ化もされている。宮崎駿のアニメをそのまま実写映画にしたわけではないため、よく知られている映画『魔女の宅急便』と内容に違いはあるだろうが、一人前の魔女になるため、見知らぬ町で宅急便屋を始めるキキの姿を描く作品であることに違いは無い。

原作の世界観を再現した美術や衣装にも注目して欲しいとのこと。
公開された予告映像にて確認してみよう!
魔女の宅急便 予告映像 New!!



ancb17509 ancb17513
ancb17511 ancb17521
ancb17519 ancb17526
ancb17522 ancb17527
ancb17528 ancb17530
ancb17532 ancb17535
ancb17533 ancb17538
ancb17539 ancb17543



公開情報
 2014年3月1日公開予定
紹介
宮崎駿によってアニメ化もされた、角野栄子の名作児童文学を原作にしたファンタジード­ラマ。

一人前の魔女になるための修行として、
知らない町で1年間生活する13歳の少女­キキが
さまざまな出来事を通して成長するさまを見つめる。

監督は、『呪怨』シリーズの­清水崇。
キキを演じるのは、オーディションで選出され、
角野も太鼓判を押したという新­星・小芝風花。

尾野真千子、宮沢りえ、筒井道隆といった
豪華な顔ぶれの共演陣はもとよ­り、
原作の世界観を再現した美術や衣装にも注目。
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:角野栄子
監督:清水崇
脚本:奥寺佐渡子、清水崇

 【キャスト】
キキ:小芝風花
おソノ:尾野真千子
とんぼ:広田亮平
フクオ:山本浩司
サキ:金澤美穂
コキリ:宮沢りえ
オキノ:筒井道隆
原作
魔女の宅急便 (角川文庫) 
魔女の宅急便 (角川文庫)魔女の宅急便 2キキと新しい魔法 (角川文庫) 魔女の宅急便 3キキともうひとりの魔女 (角川文庫)魔女の宅急便 4キキの恋 (角川文庫)


ネット上の声

倉木麻衣の歌は合ってる!

可愛い…。

暇だし見に行ってみよっかな

もっと見たい感じではある

これは、原作を元に作られてるわけでジブリとは無関係って思って見なきゃなんか軽ーい話に見えちゃうねヽ(´o`;

Twitter


ancb10673いや、これ、思ってたより、全然良さそうなんだけれど


普通に見に行くんだけど!!
これは見に行く!!


で、かぐや姫の動員数超える予感・・・は、しないか
ancb01518

関連リンク

関連動画


関連商品

魔女の宅急便 (角川文庫)
移動中などにどうぞ 
魔女の宅急便 (角川文庫)

コメント…劇場版について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 劇場版 』最新記事

『 動画配信/PV公開 』最新記事

魔女の宅急便 / 実写 / 動画 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング