2013年12月12日comment0
new
公開から7週目に突入した『劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語』。

映画来場者は約130万人を超え、興行収入は18.4億を記録したということだ!

同じ深夜アニメの劇場版として、”けいおん!”が持つ最終興収19億の記録を突破することはほぼ確実だろう。

また、公開3週目となるジブリ最新作『かぐや姫の物語』は興収11億を突破。先週土曜に公開された『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』は土日で興収約6.5億という数字を打ち出した。


この度、『劇場版 まどマギ』へのご愛顧に感謝し、新たな劇場来場者プレゼントの実施が告知された。2013年12月14日(土)より「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」を数量限定で配布するようだ。

劇場来場者プレゼント 「魔女図鑑」
tyjdt

本作の異空間設計を担当した
アニメーターユニット”劇団イヌカレー”による設定素材を
収録した小冊子「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」。


まどマギに登場する魔女達の設定や解説が掲載され、
あの「お菓子の魔女」や「人魚の魔女」、
更には“あの魔法少女”の魔女まで登場!
A6サイズの全16ページと、大ボリュームになっている!!

冊子がなくなり次第配布は終了。
主題歌

コミックス
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ネット上の声

書籍化してくれれば4000円までなら出せるわ

 ちゃんとした形でイヌカレー本が欲しい

まどマギ知らないけど欲しいわ

これ100万人のときに出してくれと言いたくなった

何回行けば終わるの?

Twitter





ancb10675新来場者プレゼントで再度劇場へ行く人多数!!


来場者プレゼントマラソン、いつまで続くねん!!!





ancb10682これは確実次回作やるだろ

いや俺だったらやる。


いやむしろ俺がやろうか





主人公はもちろん杏子。

関連リンク

関連動画


関連商品

Newtype増刊 劇場版魔法少女まどか☆マギカ
Newtype増刊 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 2012年 12月号 [雑誌]

コメント…魔法少女まどか☆マギカについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 魔法少女まどか☆マギカ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

魔法少女まどかマギカ / まど☆マギ / 新編 / 叛逆の物語 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング