2013年12月15日comment0
ancb19901
ancb199032014年春のテレビアニメ化が発表されていた『金色のコルダ3』。

『金色のコルダ』は恋愛シミュレーションゲームが原作であり、これまでにアニメ化もされている。そのアニメシリーズ最新作のタイトルが『金色のコルダ Blue♪Sky』となることが、本日開催の「ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ」にて発表された。

オーケストラ部所属の主人公と、周りのイケメン達が音楽コンクール全国優勝を目指す青春物語となっている。

総監督は『金色のコルダ~primo passo~』を手がけた於地紘仁さん、監督は名取孝浩さんが務め、アニメ制作はTYOアニメーションズが担当。また、アニメ化に合わせて、コミカライズも進行中だということだ。

今年で10周年を迎える『金色のコルダ』。
特設サイトもオープンし、根強い多くの女性ファンから注目が集まっている作品だ。
金色のコルダ Blue♪Sky
ancb19902
fgdfr
(C)星奏学院オーケストラ部
放送情報
2014年春放送予定
スタッフ
原作:コーエーテクモゲームス「金色のコルダ3」
監修:ルビーパーティー
総監督:於地紘仁
監督:名取孝浩
シリーズ構成: 大知慶一郎
キャラクター原案:呉由姫 「月刊LaLa」(白泉社刊)
キャラクターデザイン:藤岡真紀
音響監督:菊田浩巳
アニメーション制作:TYOアニメーションズ
ネット上の声

アニメのキービジュアルの東金さんが盛大に開襟しててこれじゃない感がすごい 

尊大だけど身だしなみはきちっとしてるところが部長の良さなのに 

今からでも遅くないから直してくれー

アニメ化と聞いて今フルボイス買ってコルダ3初プレイ中なんだが 

(天下一武道会と化した)テニプリみたいな展開で一週目から笑いが止まらないんだが 

1&2から8年の間に何があったんですか?www

今度のアニメは新しく再開した連載が原作になるんじゃないの 

だったらなんとなく律ルートっぽいけど

普段アニメ見ないから、ゲームと違ってたり崩れまくってても 

髪色とかの記号でキャラが分かればいいのでは? って感覚でいたせいか 

思ってたより全然いいな 

でもアニメってこれがずっとそのまま動く訳ではない…んだよね? 

自分はそれで構わないけど実際どうなるのか楽しみになってきた


>>アニメにはほぼ必ず作画崩壊回が出てくるからね…w 

でもこの作画、かなでがかなでっぽくないなぁ 

日野ちゃんよりかなでのが好きなんだけどこれだと日野ちゃんぽく見えて微妙 

目が大きすぎるせい?もっとぼやっとした感じなんだけど 


アナスカの話になるけど制服は神南が可愛すぎるなぁ 

かなでの後ろ姿だけでも神南制服って可愛い 

Twitter



ancb10678
どうせ東京では見れないんでそ?

ネット配信あるのかな?


関連リンク

関連動画


関連商品

金色のコルダ BOX セレクション ~10th Anniversary~
金色のコルダ BOX セレクション ~10th Anniversary~

コメント…2014年春アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年春アニメ 』最新記事

『 アニメ化/作品情報 』最新記事

金色のコルダ / BlueSky / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング