2013年12月16日comment0
ancb22465

第11話 まことの未来
ancb21651 ancb21661
ancb21664 ancb21681




ancb21687 ancb21730



ancb21765 ancb21784
ancb21798 ancb21805
ancb21836 ancb21873
ancb21880 ancb21890

『まことも昔は、大きくなったらお父さんのお嫁さんになるーって言ってたのにな。
まことは将来なにがしたい?
お父さんはしたいようにしちゃったし、
まことのやりたいようにすればいいし、
まことには好きなことをさせてあげたい』


ancb21905 ancb21910



まこと『私、お母さんみたいな巫女になりたかったんだ』

ancb21926 ancb21935
ancb21980 ancb22005
ancb22022 ancb22025
ancb22035 ancb22053
ancb22064 ancb22094

『銀が将来を占ってくれたらいいのに』
『心眼を持ってるヤツの未来は見えないんだ』


ancb22124 ancb22135





ancb22167 ancb22174



ancb22234 ancb22248
ancb22272 ancb22279

『お父さんまだ戻らないのぉぉぉぉ!電話も繋がらないし!』

さすがソフトバンク(知らないけど

ancb22281 ancb22285
ancb22286 ancb22297




ancb22349 ancb22363
ancb22373 ancb22386
ancb22392 ancb22397
ancb22406 ancb22424



ancb22446 ancb22455
ancb22459 ancb22465
ancb22474 ancb22480
ancb22486 ancb22516






ancb22527 ancb22549
ancb22559 ancb22597



ancb22605 ancb22634
ancb22650 ancb22679
まこと『うちの旧姓”豊倉”なの』

ancb22684 ancb22686
ancb22688 ancb22711




ancb22744 ancb22772

銀『俺寝るわ』
ancb22777 ancb22789
まこと『わたし、パンツほしい!』(はwww


ancb22794 ancb22797
ancb22800 ancb22806
ancb22814 ancb22835
ancb22884 ancb22894
ancb22924 ancb22928
ancb22932 ancb22936




ancb22983 ancb22989
ancb23030 ancb23033




ancb23092 ancb23094

まこと『どうして神主やめちゃったの?』
ancb23137 ancb23165



明日は神社のお祭り本番!!

ancb23192 ancb23195
ancb23201 ancb23207

ancb23207 ancb23225
ancb23226 ancb23245
ネット上の声

祭事と絡めて家族やまことのこれからの話とか。

こういうとこほんと丁寧な感じだわ

リアルに茅の輪潜りは見たことないから、一度見てみたくなったww

ぎんぎつねが最終回迎えたら何を希望に生きていけばいいんだ…

来週で終わりか...第二期もお願いしたい

恋愛展開までやって欲しかったなあ・・・4クールくらい掛かるけど

最終話はオールスターですよね!本当によくわかっていらっしゃる……

Twitter




ancb01514まことさんのぱんつ発言には不意をつかれました



ancb01517
って、やっぱり次回最終話かぁぁぁぁぁぁ!!!

今期一のほっこり枠がぁぁぁーーーー



今回、感想のまとめ方サックリなのはごめんなさい!

関連リンク

関連動画


関連商品

ぎんぎつね コミックス
ぎんぎつねを更に楽しもう! 
ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)


コメント…2013年秋アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年秋アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ぎんぎつね / 11話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング