2013年12月17日comment0
マシンドール
第10話 Facing “Elf Speeder” Ⅲ

前回の終了間際、
突然目の前に現れた極悪執事!!

戦闘開始!


ancb23423


ancb23453

あら、よく見るとイケメン!!



ancb23481


ancb23489




ancb23518


ancb23524


ancb23525


ancb23528


ancb23529

ancb23535


ancb23539


ancb23569


ancb23598



やられる!!!
ancb23601


と、そこに・・・


『俺は謙虚で寛大だ』
ancb23613


ロキ様登場ぉぉぉぉ!
ancb23623


ancb23644


ancb23667


ancb23679


ancb23697




ancb23701


そして、執事がどこかへ帰っていく…


ancb23709


ancb23715


またやられた雷真
ancb23718





『雷真を守ってくれてありがと』
(ちゅっ)
ancb23745


ancb23750


ロキ『礼など不要だ』
ancb23761




『セカンドラストの首を取れず』
ancb23786


ancb23823


ancb23827


『僕らの目的はお前の存在を学院上層部に知らしめることさ』
ancb23916


ancb23981

学院長の暗殺、そしてその後の計画について話す2人。
でも、
もう次回最終回だし、そんないろいろ計画してる場合じゃない!!


ancb23989



執事との戦闘で、またしにかけた雷真…

ancb23993


ancb24006



『約束の刻限なんです、
夜明けまでに学院長を殺さなければ私達を始末すると…
私さえいなければお姉様は逃げられる…
…私を殺してください!』

ancb24036



『本当はどう思ってるんだ』
ancb24125


『助けて!!』
ancb24148


『あぁ。俺に任せろ。』
ancb24154

アーロン編のナミと同じ感動があったわー´・ω・




『すみません、夜々が守れなくて・・・』
ancb24169


『お前にはいつも、痛い思いばかりさせる。すまない』
ancb24199


ancb24208


ancb24213


ancb24242


ancb24251



さて、これからシャルを助けに行くことに。
(暗殺を止めに行くことに)



ancb24259


『部屋に帰って眠るか。今ここで、私の手によって眠るか』
ancb24274
ancb24296


『どっちもゴメンだ』
ancb24327


ペチンッ!
ancb24331



ancb24339


『あの方は、どうでもいい人にここまでしません』
ancb24348




そのころ、
学院長暗殺を目論むシャルは・・・




『(暗殺に)成功しても、連中が約束を守る保証はない』
ancb24411


ancb24416


『もう、手遅れなのよ!!』
ancb24418


ancb24468


『何が手遅れなんだ?』
ancb24478


ancb24485


ancb24498


ancb24522


ancb24536


シグムント『君の実力はラウンズと互角だと思っているならそれは自惚れというものだぞ』
ancb24537


『俺がどれだけ弱かろうが、俺達が引く理由にはならない』
ancb24556


ancb24563


ancb24588



『ラスターカノン!』
ancb24605


ancb24607




ancb24608


ancb24616


ancb24641


ancb24661


ancb24680


ancb24714



『おい!恐竜娘!

そんなに強かったら倒せばいいじゃないか!

相手を間違えるなよ』

ancb24719


『馬鹿なの?相手がもっと強いからよ!』
ancb24731


『だったら、俺に頼れよ!!信じろ』
ancb24733


ancb24737
ancb24759


ancb24767


ancb24773


ancb24778


ancb24812


ancb24816


ancb24818


ancb24825


ancb24842


『探しているものは見つかりませんよ?』
ancb24852


『人形遣いはいません。』
ancb24868
え!?人形遣い無しで動くの?もう人間じゃん!!




『教えて差し上げましょう。
あなたの目の前にいる者こそ、
新生機巧 マシンドールです』

ancb24918

タイトルここで回収すんのぉぉぉぉ!?



ancb24932



ancb25004
ancb25023


ancb25029




ancb01517次回最終回かぁぁぁぁぁ!!!!

やはり、夜会など存在せんのでした!!

ネット上の声

タイトルって敵のことだったのか

阿澄さんに恥ずかしいこと言わせて…

またボコられてんのかよライシン

最近のアニメって主人公が最初からレベル90くらいのものが多いから 

ここまでボコボコにされるのもなんだか珍しく感じる

櫻井は確かに強いけど、所詮執事だからなぁ・・・ 

「俺達の夜会はこれからだ!」で終わりなんだろうか

これ執事がラスボスになるんじゃないか?

来週は最終回



ancb10678
「機巧少女」って書いてマシンドール…でしょ?

つまり…あのおっちゃんが「マシンドール」ってことは…

ancb10673
こりゃたまげた!





ancb01518
バンドールだとか、オートマトンだとか、あの人形達を全部総称してマシンドールっていうのかと思った。

関連リンク


©2013 海冬レイジ・メディアファクトリー/機巧少女は傷つかない製作委員会  

関連動画


関連商品


コメント…機巧少女は傷つかないについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 機巧少女は傷つかない 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

機巧少女は傷つかない / 11話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング