2013年12月20日comment0
ancb31220
「マクロスF ゼントラ盛りBlu-ray Box」が2013年12月25日に発売となるが、それを記念してJR山手線にてラッピングトレインが運行されるようだ!

期間は12月22日から来年の1月4日まで。山手線全区間にて2本(11両編成×2)が運行されるとのこと。「マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box」のために描き下ろされたイラストでラッピングされており、1つはBoxアートを基調とした編成、もう1つはインナージャケットを基調とした編成となっている。

出会えるかは運次第だ!!

なお、その期間(12月23日~1月5日)、JR山手線では、クリスマス企画としてラブライブの『μ’sのラッピングトレイン』も運行予定だ。
「マクロスF」ラッピングトレイン
運行期間:2013年12月22日~2014年1月4日
(運行しない日や、1編成のみの運行日も有り)
区間:東京 JR山手線全区間

(運行時間に関するお問い合わせは不可)
マクロスF ゼントラ盛りBlu-ray Box
マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box
バンダイビジュアル (2013-12-25)
売り上げランキング: 48


hgmdm
Twitter





ancb01521
撮影したいけど恥ずかしいやつキタァァァァ!!!



ancb01524
もう年末年始、いっそいろんな作品でやってくれ!
まどマギとか!!




あれ、そういえば、年末年始は24時間運行でしたっけ。
ancb01523
なんだ、ゆっくり撮影できます~!!

関連リンク

関連動画


関連商品

300ピース マクロスフロンティア 娘娘特製弁当BOX入りゼントラ盛り
ごちゃまぜチャーハンまぐろ饅付き 
300ピース マクロスフロンティア 娘娘特製弁当BOX入りゼントラ盛り ごちゃまぜチャーハンまぐろ饅付き 43-305

コメント…マクロスについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 マクロス 』最新記事

『 イベント 』最新記事

マクロスF / ラッピング / 山手線 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング