2013年12月22日comment0
ハナヤマタ
まんがタイムきららフォワード(芳文社)にて連載中の浜弓場双による漫画『ハナヤマタ』がアニメ化されるようだ!

アニメーション制作は「ちはやふる」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のマッドハウス(MADHOUSE)。2014年アニメ放送予定の「魔法戦争」「魔法科高校の劣等生」も手がけている。『ハナヤマタ』アニメ化についての詳細は今後、フォワード誌上にて紹介される予定とのこと。

原作コミックスは現在3巻まで発売されている。
TVアニメ化決定!
dsbdg
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-3011.html
あらすじ (原作コミック) 
容姿も普通、頭も普通、美術や体育…。
何だって普通。そんなフツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。"ヒロイン"に憧れながらも普通の毎日を送るなるは、月夜の晩に出会った妖精のような異国の少女に導かれ『よさこい』という非日常の世界へと踏み出していく――。

「空色スクエア。」の著者が贈る新たな青春劇、開幕!
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:浜弓場双
アニメーション制作:MADHOUSE
コミックス
ハナヤマタ
(まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


Twitter




ancb10672
また全然知らない作品きちゃったぁぁぁーー


ancb10673
けどまんがタイム系にハズレはないと思ってる!
期待!!



4コマかな?
ちょっと試し読み探して来よ!

関連リンク

関連動画


関連商品

まんがタイムきららフォワード 
2014年 2月号

コメント…ハナヤマタについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ハナヤマタ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

ハナヤマタ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング