2013年12月28日comment0
ancb66984
12月27日の金曜ロードSHOW!では『風の谷のナウシカ』が放送され、1週空けた1月7日には『ゲド戦記』が放送されるようだ。

『ゲド戦記』はアーシュラ・K・ル=グウィンによる小説が原作となった、スタジオジブリ制作の劇場版長編アニメ映画作品。監督は宮﨑駿の息子、宮崎吾朗氏。原作を元とした、監督による独自解釈の脚本でストーリーが構成されている。

スタジオジブリ制作、長編アニメ作品14作目にあたる映画だ!
宮崎駿氏が長編アニメーション制作から引退した今、息子・宮崎吾朗氏の作品には注目だ!!
放送情報
日本テレビ系 「金曜ロードSHOW!」
2014年1月17日(金) 21:00~
Twitter
ヒトコトコメ
ヒトコト


ancb01524
そういえばゲド戦記見たこと無かったな!!



魔女の宅急便も実写やるし、便乗してジブリ版ロードショーしないかなぁぁぁ!?!?


・・・

しないかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ancb01523

関連リンク

関連動画


関連商品

ゲド戦記 [DVD]
ゲド戦記 [DVD]

コメント…ジブリについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ジブリ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

ゲド戦記 / 金曜ロードショー / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング