2014年01月05日comment0
ancb81483
現在放送中のアニメ『凪のあすから』は、2014年より2クール目の放送が開始となる。

折り返し地点に来た凪あすは、どのように結末まで向かっていくのだろうか。当記事では、今後の凪あすについて、梅澤淳チーフプロデューサーと小倉充俊チーフプロデューサーにインタビューを行った様子を要約し、紹介している。

なお、インタビュー全文(原文)はアニメニュースサイト「アニメ!アニメ!」にて掲載されている。
「凪のあすから」のこれからについて
梅澤【1クールを終え、“見ている人の感情を揺さぶる”ということについて、手応えを感じている。】

梅澤【キャラ同士の関係性は、1クール目から大きく変化する。】

小倉【”相手の知らない時間を過ごした者”と、”一緒に過ごした時のままの者”が再会した時、はたして“置いてきぼり”にされたと思うのはどちらなのか…。そんなそれぞれの心の動きにぜひ注目して下さい。】

小倉【成長後のちさきが、更に好きになりました】

梅澤【2クール目こそが、「凪あす」で本来表現したかったドラマと言っても過言ではありません。】

梅澤・小倉【全体で見ると、凪あすは「おとぎ話」。】

梅澤【最終的には、人としての“成長”という点で、キャラそれぞれに相応しいラストがある。】

小倉【それぞれの結末をぜひ最後まで見届けて下さい。】


http://animeanime.jp/article/2014/01/05/16964.html 
http://animeanime.jp/article/2014/01/05/16965.html 
放送情報
「凪のあすから」#14 約束の日
2014年1月9日より放送開始 
コミックス
凪のあすから (電撃コミックスNEXT)
凪のあすから (1) (電撃コミックスNEXT)

ネット上の声

そういえば、「あすから」って「明日から」って意味でいいの? 

なんか、CMの発音からすると別の単語っぽい感じがしたんだけど…

いつの間にか花澤さんが離脱してたのか

どういう組み合わせになるのかな? 

そういえば、後半のビジュアル一人足りないけど、神にでもなったの?

Twitter
ヒトコトコメント
ヒトコト



ちなみに、タイトル回収すんの?ほら、最近唐突に回収するの流行ってるじゃん
ancb10685
え、そなの・・・?

関連リンク

関連記事

関連動画


関連商品

凪のあすから 第1巻 Blu-ray 発売中!
凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray]

コメント…凪のあすからについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 凪のあすから 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

凪のあすから / 凪あす / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング