2014年01月07日comment0
まどかマギカ
昨年10月から公開中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の上映劇場拡大を記念して新たな来場者特典の配布が決定した。

これは1月11日(土)以降、新たに46館で上映が開始される劇場と現在上映中の劇場を合わせた59館で鑑賞した人に新たな特典「特製A5クリアファイル」がプレゼントされるというもの。
デザインはこれまでの魔法少女5人に百江なぎさを加えた6人の魔法少女が描かれたものになっている。

昨年の大晦日に行われた前編・後編・新編の一挙上映の時点で興行収入20億円を突破している本作。この来場者特典でさらに記録を伸ばすことができるのだろうか。



叛逆の物語



まどマギ





ネット上の声

てんてーの絵かな?

まどマギファンの(嬉しい)悲鳴が聴こえる(笑)

まだ特典をつけるのか(驚愕)

特典終わらなさすぎてすごい。。クリアファイルかわいいなぁ



普通にこのクリアファイルを商品化してよー
新編のBlu-rayにも時期変わりで特典付くとかないよね
ないよね・・・
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


劇場情報
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」
◆1月11日(土)からの上映劇場一覧はこちら



関連リンク

関連動画


関連商品


コメント…魔法少女まどか☆マギカについて

荒らしコメにつきまして

弁護士対応中につき、証拠として荒らしコメントを残しております。ご協力お願いしますm(__)m

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 魔法少女まどか☆マギカ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

まどマギ / 劇場版 / 特典 / クリアファイル / 20億 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング