2014年01月10日comment0
GO!GO!575
第1話 この町全部、抱きしめて。

1話


感想

GO!GO!575 1話 感想


ancb99716


ancb99727
ancb99731


ancb99732


ancb99733







「わたし、ハジけたい!!」
ancb99767


『いつも頭の中ハジけてるじゃない。
平穏の日々はいいものよ』
ancb99765


『…どうやればハジけられるんだろう!』
ancb99777



ancb99810


ancb99819

ancb99840


ancb99845







『はじけたい!このまち全部抱きしめて!
・・・5・7・5だよ!たった17文字でホットケーキの気持ちが伝わってきた!!
ancb99856


『やろう、5・7・5!!』
ancb99874


『やだ』
ancb99882


『冗談、
いいわ、つきあってあげる』

ancb99901


ancb99904

『よーしやるぞー』
ancb99914



ancb99926
ancb99933


『着替えどうするの?』
『大丈夫 生乾きでも 臭わない』
おw5・7・5だw 

ネット上の声

「GO!GO!575」面白…いや、可愛かったw
個人的に今期暫定1位だわwキャラも可愛いし、作画もいいし、ダンスも可愛い。へごちんの落ち着いた役柄はお手のものとして、大坪も快活な子なら粗が目立たなくてよかった、いや、正直可愛かった。
まぁ、話としては進研ゼミ漫画レベルの導入ですがw

あっという間に終わった。

ゆかちんは声ワンパターンやな

はっしーはお姉さん声できるんだ


Twitter




ancb77648
突然の
風呂にビックリ
良いアニメ

来週からの
展開に期待




ancb01524
これ30分アニメでも普通に見るけど…スポンサーがいなくて5分だったのかな!?



ショートアニメ特有の勢いと展開の早さがそろそろ慣れてきた!

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

関連動画


関連商品

うた組み575 (通常版)
予約特典 特製ケース入りキャラクターソングCD+ブックレット付
うた組み575 (通常版) 予約特典 特製ケース入りキャラクターソングCD+ブックレット付

コメント…2013年冬アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年冬アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

GO!GO!575 / 感想 / 1話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング