2014年01月10日comment0
永遠のともだち
2014年3月15日(土)に全国の劇場で公開される『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』の新ビジュアルポスターと予告編が公開された。
ポスターは歴代のプリキュア33人に、2月から放送が始まる「ハピネスチャージプリキュア!」のキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーの3人が加わった総勢36人が描かれている。そして予告編にも歴代プリキュアたちが登場するのでこちらも要チェック。

また、1月11日(日)からは上映劇場で今回公開された新ポスターの掲出とチラシの配布がスタートする。
そしてこのポスターとチラシを使った“プリキュアを探せ!!ポスタークイズ!”にも是非チャレンジしていただきたい。これは劇場やイベント会場などで掲出されるポスターにはとあるプリキュアだけが2人いる総勢37人が描かれているので、その2人分描かれているプリキュアを見つけて公式サイトで答えて正解するとPC・スマートフォン用壁紙がプレゼントがされるというもの。足を運んだ際には是非探してチャレンジしていただきたい。

加えて、同じく11日からは“キラキラ☆おともだちバッグ”付の前売券も発売となるので、気になる方はお見逃しなく。



▼新ビジュアルポスター
プリキュア



▼キラキラ☆おともだちバッグ(全2種)
オールスターズ


▼予告編


ネット上の声

プリキュアのポスターいいね

これを全部言える人がいるのかと改めて戦慄を覚えた

今回のポスターはスッキリしてるね。これならまだまだプリキュアの人数を増やせますな

自分の中ではプリキュアは2人から止まってるから今こんなにいてびっくり



放送情報
『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』
2014年3月15日(土) 全国ロードショー

劇場情報はこちら


あらすじ
新しいプリキュアのめぐみとひめを探して、マナたちのもとへ妖精学校のグレルとエンエンがやってきたの。
ところが、子供たちが眠り続ける謎の事件が発生。
しかもその中に、めぐみが!?
ひめとマナたちは早速、夢の中に入って行ったんだけど…楽しそうに遊ぶめぐみや子供たちの前に、グレルたちの友達・夢の妖精ユメタとお母さんが現れて、めぐみたちプリキュアは夢から追いだされちゃった!!

夢の世界はいったいどうなってるの??
夢の世界に閉じ込められた子供たちを連れ戻すため、プリキュアが再び大集合!
映画館に来て、みんなでプリキュアを応援してね。


スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
原作:東堂いづみ 
監督:小川孝治 
脚本:成田良美 
音楽:高梨康治 
オリジナルキャラクターデザイン:稲上 晃 香川 久 馬越嘉彦 川村敏江 高橋 晃 佐藤雅将 
キャラクターデザイン・作画監督:青山 充
美術監督:渡辺佳人 
色彩設計:澤田豊二 
製作担当:藤岡和実

 【キャスト】
中島 愛 
潘 めぐみ 
生天目仁美 
寿 美菜子 
渕上 舞 
宮本佳那子 
釘宮理恵


関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…プリキュアについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 プリキュア 』最新記事

『 アニメ化 / 作品情報 』最新記事

プリキュアオールスターズ / 永遠のともだち / ポスター / クイズ / 3月15日 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング