2014年01月13日comment0
咲 全国篇 2話 感想
全国篇ってきっと全国のキャラが出てわいわいやってるってことで、
決して全国大会などでは(黙
主人公級のキャラが次々オーラ発して・・・咲さんのカゲが段々と…
2話 応援


今回こそは麻雀始まるかな!?



…回想始まったーー…
咲 感想 2話 49


咲 感想35567

※こういう服です
感想

感想 5616


感想 35644



よし、そろそろ麻雀しよう麻雀!!

ancb35660

咲もいるし!

咲 全国篇 35664


ancb35671

お、麻雀始まるかな?

ancb35677


ancb35680



ancb35693


「決勝までいかないと、お姉ちゃんと戦えない…だから全部、倒す」
咲 全国篇 35705
BdyxFnrCcAAdos7

咲 画像 34

麻雀しないとゴッ倒せないよ!



咲 画像 35763
咲 画像 35832


咲 画像 35835
咲 画像 35843



さぁ、麻雀しよう麻雀!!

サブタイが応援・・・だと・・・?
ancb35908


ancb35915


ancb35927


ancb35941

ancb35961


ancb36046


そろそろ麻雀しようか!!


ancb35985

誰?誰なの?麻雀するの?

ancb36007


ancb36014

ここまで麻雀要素なし。

ancb36058


ancb36081


ancb36073
ancb36092





さて、全国大会に向けて応援イベントの様子を・・・
ancb36157


ancb36173


『応援メッセージをいただきたいと思います』
ancb36180


ancb36192


ancb36198
咲 画像 36208


咲 画像


咲 画像 232


咲 画像 2話 46


よっし、応援イベントでサブタイも回収したことですし、
麻雀・・・



咲 二話 感想


咲 2話

ふろぉぉぉぉぉ!!!
咲 二話 感想 36396


咲 二話 感想 36368

ancb36400


ancb36406
ancb36432


よし、風呂上りにまーじゃんを・・・


ancb36439


ancb36448


ancb36451
ancb36462






ancb36593


ancb36635


ancb36645


ancb36646



ほら、
実は強いんでしょ?麻雀しよう!

試合中オーラとか出しちゃうんでしょ?
ancb36670


ancb36680


ancb36702

関係ないとこでオーラでちゃったぁぁぁ…
ancb36747




おぉぉぉ!
突然の麻雀!!


ancb36770


ancb36771


ancb36792


『あの卓には入りたくないなぁ』
ancb36813


ancb36835


『よし、私が・・・』
ancb36845


お!?
ancb36858


ancb36862


ancb36868



ancb36891


ancb36904


ancb36940





全国36942


全国篇 感想 36948


透華さん、圧勝の後、気絶w
治水モードの代償でけぇ!!
二話36967
ancb36995






ancb37006


ancb37012
ancb37027


ancb37045


ancb37051


ancb37076


ancb37098


ancb37112


ancb37113


ancb37173


ancb37239





ancb37203


ancb37165
ancb37265
ancb37272


ancb37277


ancb37281
ancb37331


ancb37366


ancb37384


ancb37395


・・・エンドカード・・・
ancb37404

ネット上の声

どいつもこいつもオーラ出すぎw

全国編を進めてるようで回想で戻ってとーかの話やって唐突にマホが現れてって

漫画だとあんま違和感ないけどアニメだとしっちゃかめっちゃかだな

この引きなら普通にコミカルEDでいいのに

シリアスバージョンのEDを先に流すか


しかしあれだな合宿の補完するなら1話でやるか

もしくはもっと後に回想に入れるかの方がよかったと思うな

まあでもきっちり原作埋めてくれてうれしいわ

なにあのヒロイン力がバカ高そうな娘

この合宿の真打ちってよりアニメの真ヒロインみたいな空気じゃねーか

明るくて性格も良さそうだし主役の交代しちゃえよ


ancb37162 

うおおーヤベェ懐かしいやっぱおもしれぇえええ 

覚醒トーカってあんなに強かったのかよwwwwwwwwwwww

魔物インフレ起こしてるけど咲無双は見れるのか

全国編だと思ったら合宿編だった

何をいってるんだ俺は?

Twitter



ancb01510
金髪リボン、シャフトアニメで見た!



ancb01518
あれー、咲って日常系…!?
けいおんが練習しないくらい、咲が麻雀打ってない印象にwww


ancb01524
け・・・けど、次回のサブタイ『始動』でしょ?
それに、予告の映像で打ってましたし
全国大会・・・はまだだろうけど(w)なにかしら始まってくれ!!


タコスもいいけど勝負始まってからのシリアスなとこが見たいよ!

ancb37383

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

関連動画


関連商品

「咲-Saki- 全国編」 一巻 [Blu-ray]
初回特典:新規描き下ろしコミック付き)
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

コメント…2013年冬アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年冬アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

咲 / 全国篇 / 2話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング