2014年01月17日comment0
ClariS クラリス めざまし フジテレビ
今年1月5日(日)に東京のZepp Tokyoで行われた現役高校生2人組ユニットClariSのイベント「2014 NEW YEAR'S FESTIVAL 始まりの予感…」の様子がめざましテレビ(フジテレビ)で紹介された。

イベント開催時、その素顔を隠すスタイルを貫きラストの曲で本人たちがシルエット姿で登場したことでも話題となったこのイベントの様子をご紹介。
放送内容

簡単なClariSの紹介の後、
1



イベントの様子を紹介
2



ステージにはスクリーンの前で踊るダンサーたちの姿
3


そしてClariSが登場
4


5



※放送時『!?』テロップはありません
6
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1389883629/



ネット上の声

え…なにこのダンサーww

オチワロタw

クラリスも好きになってきたから歌いたいけどコネクトしか知らないんだよな

思った以上にかわいい子たちだな でも、ほむらちゃんとは違う意味でゴツゴツしてそうだ




流出も全くないこの徹底ぶりは関心します
実は高校生じゃなかったです~ってことはないと思う
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


[関連記事]
>>ClariSイベント感想まとめ・・・「わかってたけど本人登場なしか...」「出るわけがないw」「俺がClariSだ」ほか【画像】 

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…TV / 雑誌 / 新聞 / 聖地 / 舞台 / 誕生日について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 TV / 雑誌 / 新聞 / 聖地 / 舞台 / 誕生日 』最新記事

クラリス / ClariS / フジテレビ / めざまし / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング