2014年01月17日comment0
ベイビーステップ キャスト
2014年春から放送がスタートする「ベイビーステップ」のメインキャラクターである丸尾栄一郎と鷹崎奈津のキャラクターデザインとキャストが判明した。
丸尾栄一郎を村田太志さん、鷹崎奈津を寿美菜子さんがそれぞれ演じる。

「ベイビーステップ」は週刊少年マガジン(講談社)にて連載中の勝木光先生によるテニス漫画。ラブコメ要素を含み、男子・女子両層から親しまれている人気スポーツ作品。コミックスは本日1月17日(金)に最新29巻が発売された。



ベイビーステップ
http://cdn02.animenewsnetwork.com/


放送情報
TVアニメ「ベイビーステップ」
2014年春 NHK Eテレにて放送開始
あらすじ
成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん‥‥。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!! 

スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督:むらた雅彦
制作:ぴえろ

 【キャスト】
丸尾栄一郎:村田太志
鷹崎奈津:寿美菜子
ネット上の声

ベイビーステップは確定で観る

なんかイメージ湧かないな

村田くんて三間さんが音監やってる作品によく出てるよね

ベイビーステップはだいぶ正当なテニスしてる



本格テニスとのことで今から予習します
Eテレってことは土曜5時半かしら

  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…2014年春アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年春アニメ 』最新記事

『 アニメ化/作品情報 』最新記事

ベイビーステップ / キャスト / 村田太志 / 寿美菜子 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング