2014年01月18日comment0
プピポー
#5 線路は続くよ、あの世まで
ancb54354


先週、
車にひかれてしんじゃったあずまさん

あの電車にあずまさんが!

プピポー 感想 54368


プピポー 感想 54370





いた。
プピポー 感想 54383
アタタタタタタタタタ!!


『あんたはもう死んでいる』
プピポー 感想 54388


『当たり前だボケェ!』
プピポー 感想 54390



このオッサンもアズマさんも死んじゃったのねん
ancb54405


『帰ると言ったら帰るんだから!』
ancb54415


ancb54423


ancb54440


たった一人の大切な友達、若葉ちゃんの元へ!
ancb54444


プピポー 感想 54452


ancb54459


プピポー 感想 54469


ancb54474




さて、あずまさんを助けに来た若葉。
ancb54480


よいしょっと
プピポー 感想 54486


ホァッ!?!?
プピポー 感想 54489
ancb54492




ancb54495


プピポー 感想 54502


プピポー 感想 5話

若葉ぁぁぁぁぁぁ!!!!

ancb54516


離すなよ!?離すなよ!?絶対!!
ancb54533


ancb54540


プピポォォォォォォ!!
ancb54542


ancb54547


ancb54551


ancb54558


『あんたに会えてよかった』
ancb54556



あ、戻ってきた
ancb54567


ancb54572


ancb54582
ancb54600
ancb54611
ネット上の声

ワキガの胸糞が浄化されました

せめて15分でやってほしいなぁ

やっぱりカービィなんだよなぁ

あえて不満点を挙げるなら

時間短すぎ 

ED毎週変わるん?

先週とまた曲変わったな

Twitter





ancb01523
↑ショートアニメの楽しみ方が段々と分かってきた




ancb10682
これはアニメを見て、面白いかもっ
てなってから
原作読むとかなり楽しめるパティーンだと思う。
pupipoもそうだけどpupaも

やっぱ5分だと要点を急ぎ足で追ってる感が…。



ancb01524
gogo575もpupaも実際30分やれるポテンシャルはあるとおもうんだぜ(



まぁつまり桜trickが30分アニメで本当によかったっていう
ancb10679

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

関連動画


関連商品

プピポー! (フレックスコミックス) 全3巻

プピポー! (2)

プピポー! (3)


コメント…2013年冬アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年冬アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

プピポー / 5話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング