2014年01月18日comment0
ancb54658
ancb54660

ancb54659さぁ、いよいよ2月2日からプリキュアの新シリーズ『ハピネスチャージプリキュア!』がスタート!!

『ハピネスチャージプリキュア!』の番組冒頭では、毎週1人ずつ歴代プリキュアからの『10周年おめでとうメッセージ』映像が放送されるとのことだ!映像は今回のための完全オリジナル制作!33週に渡り、総勢33名のプリキュアが個性溢れるメッセージを送るようだ!

初回放送のトップバッターは・・・初代プリキュア『ふたりはプリキュア』よりキュアブラックが登場!!その後どのような順番で、誰がいつ登場するかはお楽しみだ!

なお、スマートフォン向けアプリ『ハピネスチャージプリキュア!応援アプリ』にて、「おめでとうメッセージ」に登場したプリキュアの3Dモデルが週変わりで登場!

『ハピネスチャージプリキュア!』を毎週チェックし、歴代プリキュアをコンプリートだ!
概要
ancb54661
 http://asahi.co.jp/precure/happiness/celebrate.html
ハピネスチャージプリキュア!放送情報
ABC・テレビ朝日系列 : 2/2(日) 8:30~
BSS : 2/8(土) 11:15~
あらすじ
合言葉は「ハピネス注入!」

愛乃めぐみは常に自分のため、みんなのために全力を尽くしてがんばる女の子。
自分の中からわき起こるハッピーパワーを全開にして行動することで、周囲をもハッピーにしていきます!

商店街へやってきためぐみは、歩道橋の上にたたずむひめと出会うもすぐ近くでサイアークが暴れている?!
ひめは思わずプリキュアに変身!
ピンチに陥るひめを助けたいというめぐみの愛のパワーが高まり、めぐみもキュアラブリーに変身!?
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
制作:東映アニメーション

 【キャスト】
キュアラブリー:中島愛さん
キュアプリンセス:潘めぐみさん
キュアフォーチュン:戸松遥さん
妖精リボン:松井菜桜子さん
ネット上の声

最初にブラックを使えたのは良かったな 

人気が出てからではブラック/ホワイトなんて名付けはできなさそう

ハッピーセットのCM見てアイカツがプリキュアだと思った

20週目くらいになると「いつまでおめでとうメッセージいってんだw」ってなりそうw

33?確か公式プリキュアは36だったような・・ 

誰がキラれたんだよw

Twitter



キュアビューティの変身前こそ至高
ancb10685

関連リンク

関連記事

関連動画


関連商品

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック
予約開始!
noimage01

コメント…プリキュアについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 プリキュア 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

ハピネスチャージプリキュア! / ハピプリ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング