2014年01月21日comment0
弱虫ペダル 15話 感想

RIDE. 15「策略」
真波との出会いでインターハイへの想いを高める坂道。しかし、同じくインハイを目指す2年生・手嶋と青八木が立ちはだかる。



『真波くん...』
弱虫ペダル 15話 感想



『やっぱりボトル返して』
弱虫ペダル 15話 感想 1



『夏、インターハイで待ってる』
弱虫ペダル 15話 感想 2




坂道も初心者なりにチームに貢献しようとがんばってる
弱虫ペダル 15話 感想 3


弱虫ペダル 15話 感想 4弱虫ペダル 15話 感想 5




『だーかーらー!!』
弱虫ペダル 15話 感想 5



『鳴子くん?』
弱虫ペダル 感想



『早起きして周回稼ぐアイデア真似せんといてや!』
弱虫ペダル 感想 1



『俺の目覚ましの方が10秒早かった』
弱虫ペダル 感想 2



『ワイの方がはよ鳴ったやろ!』
弱虫ペダル 感想 3


『俺のは10秒時間を進めてある』
弱虫ペダル 感想 4


『セコっ』
弱虫ペダル 感想 5



『あ、小野田くんやー(棒』
弱虫ペダル15話

弱虫ペダル15話1



『ま、待って!』
弱虫ペダル15話 2



『インターハイって...どうやったら出られるのかな!?』
弱虫ペダル15話 3



『どしたー藪から棒に小野田くん!』
弱虫ペダル15話 4



『残念ながらワイもわからん。けどな』
弱虫ペダル15話 5




『この1000km、突破できん奴にそれはない』
ancb00472



(何が何でも出たる...!)
ancb00523




(俺はそこで御堂筋に借りを返す!)
ancb00530



『今日もまた絶好のロード日和だぜ』
ancb00544




『今日も一丁、軽く蹴散らしてやるかぁ』
ancb00563



『どらぁぁぁぁぁぁぁ!』
ancb00565




3日目からは掲示板の表示を変更
ancb00590


ancb00592



学年順から周回順へ
ancb00602

ancb00611ancb00615



『おもろいことしてくれるやんけ、グラサン主将』
ancb00624



(僕は...最下位)
ancb00649



(僕にできることはペダルを精一杯回す)
ancb00724



(巻島先輩も言っていた...壁を突破する!)
ancb00729



『小野田?抜かれるかも...』
ancb00750



ペースを上げたことを先輩たちも気付いた
ancb00773ancb00777


ancb00787

ancb00789

ancb00795


ancb00796



(1年の奴らペース落ちねぇな。どうする2年?)
ancb00808



(ペースは変えず...ね。勝負か)
ancb00823




『思ったよりやるじゃんか1年』
ancb00829



『だけどインターハイへ行くのは俺たちだ』
ancb00835


2週差!
ancb00854



2周差は距離で言うと10km
ancb00871



レースで離されたら追い付けない距離
ancb00885



『暑いっしょー』
ancb00918



『1、2年の勝負、4日目までかかると思ってたっしょ』
ancb00925



『もしこの1年が現時点で2年を甘く見ているなら...』
ancb00960

ancb00963

ancb00965



『1年は100%勝てない』
ancb00968




こちら2年コンビ
ancb00995



『まずい!接触して転倒!』
ancb00996



『しないって』
ancb01001



ancb01005



『飲む?』
ancb01006


ancb01012




2年コンビの武器は100%相手を信頼したチームワーク
ancb01037


3日目夕方
ancb01142



ついに1周差
ancb01146


『来たで同一周回!』
ancb01169



『来たな1年』
ancb01196


ancb01203




『んじゃまぁ1年も来た事だしいつものアレやるか』
ancb01259

ancb01261ancb01268
ancb01271ancb01273



『無口先輩を!?』
ancb01274



『無口先輩、逃げかましよった!』
ancb01293




実際に追いついたのは無口先輩だけ。パーマ先輩は1周先
ancb01305



無口先輩を捕まえないとまた差を付けられるということ
ancb01312ancb01316



『緩いのぼり区間。ここはワイの花道!』
ancb01364



『なっ!?』
ancb01382

ancb01384


『一番嫌なタイミングで来るやんか』
ancb01389




『パーマ先輩は自分がダムになってワイらを食い止める作戦や』
ancb01423



今泉くんもブロックされる
ancb01445



『そう怖い顔すんなって』
ancb01475




『仲良く行こうぜ超エリート』
ancb01504



『中学ん時は同じレースによく出てた』
ancb01511


『覚えてねーだろうなー』
ancb01514



『お前はいつも表彰台だった』
ancb01524



『俺は気付いたよ。俺は凡人なんだって』
ancb01559



『うじうじした思い出話はこれくらいにしときましょうか!』
ancb01566



『パーマ先輩!』
ancb01576





『鳴子、残念だがタイミングが悪かったな』
ancb01586



『平坦区間はもう終わりだ』
ancb01617



『残念だったな、エリート』
ancb01634
鳴子のタイミングをずらすためにワザと昔話をしていた




『一つ面白い予告をしてやろう。お前たちはあと三周以内に落ちる』
ancb01670

ancb01676


ancb01706ancb01762



ancb01845



『行っくでぇ小野田くん!』
ancb01850



ancb01854



『どや!?』
ancb01856



『新記録だよ鳴子くん!』
ancb01859



『さすがワイや!』
ancb01862



『でもまだ改良の余地あるなぁ』
ancb01868




『賞味期限切れてるぞ』
ancb01872


ancb01877


ancb01883





手嶋先輩が嫌な奴に描かれすぎじゃないですか?
田所先輩がちょこちょこ出てきてたのはやっぱり2年と関係性かな
そして金城先輩今週も走ってませんでしたw
でも2位の位置に着けてる
ここだけ見たら化物並みの強さに見える

  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…弱虫ペダルについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 弱虫ペダル 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

弱虫ペダル15話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング