2014年01月21日comment0
ancb72833
ツイッターより紹介致します。
リヴァイ兵長がいつまで待っても画面から出て来ない…。なので、自らこちらの世界に引きずり込んでみた人が出現したと話題になっています。一枚の写真付きのツイートで、リアリティ溢れる表現には見た瞬間『え!?』と驚かされます。

丁寧にやり方も書かれていますので、お気に入りのキャラクターをコチラの世界に引きずり出し(た写真を作ってみ)てみてはいかがでしょうか。
こっちの世界に引きずり込んでみた
dghjdt


Twitterの反応

3次元への引き込み方

Bd2gcRvCAAAXinh






ancb10675
自分の画力じゃプピポーくらいしか出せねぇヲ



だ、だれか、にゃんぱす引き出したの見てみたいです
ancb01524




ancb10670
しかし画面とリアルの境界部分が凄くリアルに描かれてて本当に凄い!!

関連リンク

関連記事

関連動画


関連商品

進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ
進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コメント…進撃の巨人について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 進撃の巨人 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事

進撃の巨人 / リヴァイ / 兵長 / 画像 / イラスト / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング