2014年01月25日comment0
プピポー 感想 6話
第6話 類は友を遠ざける
プピポー 感想 93007


『俺の声聞こえてるんだろ?
トラックに轢かれてペラペラに・・・』
お!この少年!!やっぱ霊と話せるのね!!
プピポー 感想 93022


「トラックにつぶされたなんて嘘だな」
プピポー 感想 93023


働きもせず、家族に迷惑をかけ、借金を負い』
プピポー 感想 93036


『あそこでころされた。』
プピポー 感想 93083
え!そこまでわかるの!?

『薄っぺらい人生。死んでもなおうすっぺらい』
プピポー 感想 93043

プピポー 感想 93051


プピポー 6話 93056


プピポー 6話 93070


『このガキああああ』
プピポー 6話 93094


プピポー 6話 93100


ancb93110


プピポー 6話 93112
プピポー 6話 93117


ancb93133



「俺にかかわらないほうがいい」
ancb93135


ancb93136


ancb93138


ancb93140




ancb93147




ancb93165


ancb93176


『あらま!』
ancb93179
ancb93182



ancb93190


ancb93200



「俺の愛しのひめじー・・・なんで一組のゆーきなんかにーーー」
ancb93217



「なんでゆーきくんに声をかけるのよぉぉぉ」
ancb93224
ancb93238



犬におしっこかけられた臭さで・・・・

ancb93244


ancb93246

ancb93260
ネット上の声

プピポー!楽しいわ

ワキガと枠入れ替えろ

ワキガ5分で

30分やってもいいんだぞ?

やっぱ5分じゃ足りない

あと十時間やれよ

このくらいの長さとテンポが丁度いい

Twitter



ancb77648
WUGの後の癒し枠
この後他局ですぐ鬼灯始まるから
あんまりまったりしてられませんねん

ずっと安定の作画!
ハイスコアガール楽しみだなぁ~~~ 

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

関連動画


関連商品

プピポー! (フレックスコミックス) 全3巻

プピポー! (2)

プピポー! (3)


コメント…2013年冬アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年冬アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

プピポー / 6話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング