2014年02月04日comment0
薄桜鬼 第二章 特番
srths多くの女性ファン待望の『薄桜鬼』長編アニメ映画第二段『劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹』がいよいよ3月8日(土)より公開となる。

2013年8月に公開された「第一章 京都乱舞」が大好評だっただけに、第二章にも多くのファンから注目が集まっているが、新作の劇場公開に先駆け「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」 特別版が一足先にTOKYO MX、AT-Xにて放送されることとなった!

特番では、『劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞』の冒頭から、物語が動く重要なシーンまでを放送する他、本編初出し映像の公開、第一章を振り返りなど、ファンにとっては目の離せない内容となっている!

これまで「薄桜鬼」を知らなかった人も今回の特番で『薄桜鬼』にハマるきっかけとなるのではないだろうか。
放送日については以下の通りとなっている。
放送情報
「第二章 士魂蒼穹」 公開直前SP 「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」 特別版
TOKYO MX
 2014年2月20日(木)25:50~
AT-X
 2014年2月21日(金)22:30~
 2014年2月23日(日)9:30~
 2014年2月25日(火)28:30~
 2014年3月8日(土)22:30~
映画公開情報
「劇場版 薄桜鬼 第二章 士魂蒼穹」
2014年3月8日(土)よりシネマサンシャイン池袋、新宿バルト9ほか全国32館にて公開
配給:クロックワークス/NBCユニバーサル・エンターテイメント ジャパン
ビジュアル
ancb36049
ネット上の声

今作では、音楽担当や音響監督がまた変更になっている。 

黎明禄まで音楽担当していた大谷さん、音響監督していた岩浪さんと長崎さんはスケジュールの都合が合わなかったのかな…

音響監督はともかく(今作ではヤマサキ監督自ら担当) 

音楽が変更したのは前代未聞(今作では川井憲次氏) 

大谷幸氏の身の上に 何かあったのか?

監督の薄桜鬼に対する情熱が強すぎて、その仕事ぶりについていけなくなったのか… 

はたまた、ただ単にスケジュールがあわなかったのか…体調不良なのか… 

気になるところだな

Twitter



ancb10678
気付くの遅かったけど、
やっぱAT-X入るべきって気になってきたな。

アニメでさえ最速放送もあってリピート放送やって
おまけに特番とかやるなら…
どのくらい?月3000円くらい?



ancb01524
ちょっと調べて、加入したら
どんなもんか記事で伝えたいな




一日中AT-Xに食いついてる姿が目に浮かぶわ
ancb10685
ちゃ、ちゃんとアメトークとか見るし

関連リンク

>>劇場版「薄桜鬼」公式サイト
(C)IF・DF/「劇場版 薄桜鬼」製作委員会  

関連動画


関連商品

【Amazon.co.jp限定】劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞(初回限定版)
(ドラマCDおよび複製台本付き) [Blu-ray] 
【Amazon.co.jp限定】劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞(初回限定版)(ドラマCDおよび複製台本付き) [Blu-ray]

コメント…アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 アニメ 』最新記事

『 ニュース 』最新記事

劇場版 / 薄桜鬼 / 第二章 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング