2014年02月05日comment0
寄生獣
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140205_634050.html
岩明均さん原作『寄生獣』のアニメが2014年10月より放送されることが、現在東京ビックサイトで開催中のタカラトミーアーツ「東京インターナショナル・ギフト・ショー」にて明らかとなった。

「寄生獣」は、1990年より月刊アフタヌーンで連載されていたSF漫画で、累計発行部数1100万部を越える大人気作だ。突如現れた謎の生物体「パラサイト」に右手のみ寄生され、「ミギー」と共生する主人公・泉新一の運命を描いたSF漫画。連載から20年近く経った現在でも多くのファンから親しまれている。

また、実写映画化プロジェクトも進行中で、監督は山崎貴さん、脚本は古沢良太さんが担当。キャストには主人公・泉新一役を染谷将太さん、パラサイトの高校教師・田宮良子役を深津絵里さん、新一の同級生で幼なじみのヒロイン・村野里美役を橋本愛さんがそれぞれ演じる。公開は2014年12月・2015年の2部作を予定。
放送情報
2014年10月 TVアニメ化決定!
2014年12月 実写映画パート1 劇場公開予定!
Twitter





ancb01516
pupaまでとはいかないけど
結構グロ出てくるぞぉぉぉひとしぬぞぉぉ



ancb01518
話かなり面白かったけど、
絵…がやっぱ最近の感じじゃないから
それで見ないって若者も多そう


拙者も若いでござるが
ancb10682

関連リンク&記事

関連動画


関連商品

寄生獣(完全版)(1)
寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))

コメント…寄生獣について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 寄生獣 』最新記事

『 アニメ化 / 作品情報 』最新記事

寄生獣 / 映画 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング