2014年02月18日comment0
犬神さんと猫山さん
4月より放送がスタートする「犬神さんと猫山さん」の各局放送時間と主題歌情報が発表された。

放送局はテレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビ、AT-Xそしてニコニコ動画&バンダイチャンネルにて番宣番組+アニメ全12話が放送・配信予定。
そして主題歌は「絶対♡服従宣言」で、歌うのは上坂すみれさんと東山奈央さん。二人は犬神八千代役と猫山鈴役でも出演する。

「犬神さんと猫山さん」はくずしろ先生の4コマ漫画が原作のTVアニメ。「ゆるゆり」に続き2作目となるコミック百合姫連載、百合系ラブコメディのアニメ化だ。ショートアニメの枠内で百合の絡みをどのように表現するのか楽しみである。
各局の放送時間は下記の通り。



犬神さんと猫山さん 1


犬神さんと猫山さん 2



放送情報
TVアニメ「犬神さんと猫山さん」
2014年4月より放送・配信開始!(番宣番組+アニメ全12話)
テレ玉:毎週木曜日25:00~25:05予定
tvk:毎週金曜日25:10~25:15予定
KBS京都:毎週木曜日26:00~26:05予定
サンテレビ:毎週月曜日26:30~26:35予定
AT-Xでも放送予定
※1週目は出演者による番宣番組放送予定
ニコニコ動画&バンダイチャンネルで配信予定
ネット上の声

犬神さんと猫山さんショートアニメなの!!!???!

秋ちゃんの声優がゆかちんに不安を覚えた

春アニメ何が楽しみって犬神さんと猫山さんだよね

また好きな百合がアニメに!!アフレコも始まったみたいだね




予想通りだけどショートアニメでしたね
ストックもないし当然か
百合のショートアニメって何するんでしょ
原作読んでないから気になります
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


キービジュアル
犬神さんと猫山さん 3
あらすじ
犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、
運命の出会いを果たしたら!? …お互いに一目萌えした二人。
とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、
今日も平和な学園生活です…のはずが、
鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。
犬神さんが気になる猫山さんなのに、 犬神さんは全然気づく気配ナシ。 …ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな?
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督:永居慎平
キャラクターデザイン:みうらたけひろ
音響監督:大室正勝
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメーション制作:セブン
音響制作:ダックスプロダクション
製作:葛城十二支学園生物部

 【キャスト】
犬神八千代役:上坂すみれ
猫山鈴役:東山奈央
柊木秋役:大坪由佳
猫山珠喜役:原田ひとみ
牛若雪路役:藤本葵
杜松美希音役:堀野紗也加
猿飛空役:長弘翔子
鳥飼ひばり役:山崎エリイ

関連リンク

関連動画


関連商品


コメント…2014年春アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年春アニメ 』最新記事

『 アニメ化/作品情報 』最新記事

犬神さんと猫山さん / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング