2014年02月26日comment0
ノブナガン 一挙 ニコ生
現在放送中のTVアニメ『ノブナガン』の8話までの振り返り上映会がニコニコ生放送で行われることが決定した。
3月4日(火)19時からの放送となる。見逃した方やまだ見たことのない方に朗報だ。

「ノブナガン」は、久正人による「コミック アース・スター」(アース・スター エンターテイメント)にて連載中の漫画を原作としたTVアニメ。織田信長のE遺伝子を持つ女子高生「小椋しお」が、突如出現した怪獣に立ち向かうアクション作品だ。
メインキャストには主人公・小椋しお役の武藤志織さんをはじめ、鈴木達央さん、島崎信長さん、浅川悠さん、石田彰さん、上坂すみれさん、斎藤千和さんらが名を連ねている。
監督は「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」「焼きたて!!ジャぱん」の絵コンテを手掛けていた近藤信宏さん、制作は「劇場版 ケロロ軍曹」をサンライズと共同制作で行ったブリッジが担当。




ノブナガン

ネット上の声

寝る前に見るもんじゃないwOPとEDの空耳と幻聴コメで腹痛いw

ノブナガンって声優クソ豪華やん

漫画まだ4巻しか出てないのか…買っちゃおうかなあアニメが予想外に面白くて

ノブナガン面白いなーEDは幻聴聞こえるからやばいね




え、空耳と幻聴って何全然気が付かなかった
ニコニコだとみんなが弾幕で教えてくれるかな?
  ∧_∧
  ( ´・ω・)     
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/ 
旦 \/     /


「ノブナガン」1話~8話上映会
・日程:2014/03/04(火)
・時間:開場:18:45 開演:19:00
・番組ID:lv170467199
188676
あらすじ
時は1582年。場所は本能寺。その日、明智光秀が謀反を起こし、燃え盛る炎の中で、織田信長は絶体絶命の危機に瀕していた。その最中、信長は遮光器土偶に似た謎の生命体に遭遇する。
時は流れ、現代。台湾に修学旅行に来ていた、人づきあいの苦手なごく普通な女子高生「小椋しお」。
突如、出現した謎の巨大怪獣「進化侵略体」に、襲撃を受けるが、しおは信長の魂を受け継ぐ、「E遺伝子ホルダー」に何もわからぬまま助けられ、九死に一生を得るのであった…。
「しお」の持つ奇妙な運命は!?そして「進化侵略体」との戦いが今ここに開戦!
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督:近藤信宏
シリーズ構成:山口宏
キャラクターデザイン:KAZZ・T、松下浩美
メカニックデザイン:高瀬健一、中田博文
アニメーション制作:ブリッジ

 【キャスト】
小椋しお:武藤志織
ジャック:鈴木達央
ガンジー:島崎信長
ニュートン:浅川悠
ヴィドック:石田彰
ガリレオ:上坂すみれ
ジェロニモ:斎藤千和


関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…2013年冬アニメについて

荒らしコメにつきまして

弁護士対応中につき、証拠として荒らしコメントを残しております。ご協力お願いしますm(__)m

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2013年冬アニメ 』最新記事

『 ニコニコ動画・生放送 』最新記事

ノブナガン / 一挙 / ニコ生 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング