2014年02月26日comment0
がをられ 作品情報
さあ、いよいよ春アニメの放送情報が続々解禁となってまいりました!

今回紹介するのは4月6日(日)より放送開始となる新作TVアニメ「彼女がフラグをおられたら」について。

「彼女がフラグをおられたら」略して『がをられ』は、竹井10日さんによるライトノベル原作の学園ラブコメ作品。

個人的にオススメポイントは、個性溢れるキャラクターの可愛さとほんわかした世界観!そして、「フラグ」をテーマとしたストーリー!

全てのアニメ作品や日常生活において自然と乱立する"フラグ"。
その「フラグ」が目で見える形で立ったり折れたり!
フラグを目視出来る能力を持った主人公と、周りの美少女たちとの笑いあり事件ありの日常ドラマを描いていきます。

次々に登場するフラグの数々、それらのフラグが意味することとは・・・。
ゆるーく見られる作品ですので、是非チェックしてみてください!
作品プロモーション動画
『彼女がフラグをおられたら』PV第1弾



「彼女がフラグをおられたら」PV第2弾 茜編
放送情報
4月6日 TOKYO MX  毎週日曜日 24:30~
4月6日 サンテレビ 毎週日曜日 25:00~
4月9日 テレビ愛知 毎週水曜日 26:05~
4月9日 BS11 毎週水曜日 27:00~
4月10日 AT-X 毎週木曜日 21:00~

※都合上の、放送日時変更有
あらすじ
『フラグ』それは人生の岐路に立つ、大切な分岐点を示す道しるべ。

ある事件以降、他人の頭に様々な『フラグ』が見えるようになった少年・旗立颯太は、その能力ゆえに他人と距離を置いてきたが、そんな彼に興味を持った美少女達とひょんなことから ひとつ屋根の下で寮生活を送ることになってしまう。

次々と颯太の前に現れる、様々な美少女達との共同生活の行方は?

彼が目にする『フラグ』が導く先に何があるのか…
スタッフ/キャスト NEW!!
 【スタッフ】
原作:竹井10日(講談社ラノベ文庫刊)
原作イラスト:CUTEG
監督:渡辺 歩
副監督:上田 繁
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:金子志津枝
音楽:橋本由香利・川田瑠夏
アニメーション制作:フッズエンタテインメント

 【キャスト】
旗立 颯太:逢坂 良太
菜波・K・ブレードフィールド:木戸 衣吹
魔法ヶ沢 茜:茅野 愛衣
召喚寺 菊乃:阿澄 佳奈
盗賊山 恵:花澤 香菜
英雄崎 凛:日笠 陽子
忍者林 瑠璃:諏訪 彩花
吟遊院 芹香:悠木 碧
聖帝小路 美森:田村 ゆかり
龍騎士原 月麦:豊崎 愛生
大名侍 鳴:丹下 桜
大司教河くるみ子:久野 美咲
白亜・B・ブレードフィールド:加隈 亜衣
吟遊院 芹香:悠木 碧
深雪・マッケンシー:南里 侑香
桜:日高 里菜
No.0:種田 梨沙
原作ライトノベル
彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫) 彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫) 彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この臨海学校は安全だから、絶対敵に見つかったりしないよ (講談社ラノベ文庫)
コミカライズ
彼女がフラグをおられたら (ライバルコミックス)
彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルコミックス) 彼女がフラグをおられたら(2) (ライバルコミックス) 彼女がフラグをおられたら(3) (ライバルコミックス)


ネット上の声

スタッフがフラグをおられたら

花澤・茅野・阿澄・日笠

原作好きだから期待してるよお

のうコメから下品さを抜いたような感じか 

まぁ楽しみでは有るな

Twitter



ancb01521
声優にわかの自分でもしってる俺得キャスト陣!!
頭をからっぽにして楽しめばいいと思うよ!

キャラと声で楽しんで
ラブコメで壁殴りましょう!



ancb01524
知ってるふうに記事書きましたが、
まぁずっと漫画が原作かと思って
漫画で読んでたんですけど

関連リンク

関連動画


関連商品

彼女がフラグをおられたら
ラノベ 7巻 
彼女がフラグをおられたら おや、こんな時間に誰だろう…サンタクロースかな? (講談社ラノベ文庫)

コメント…彼女がフラグをおられたらについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 彼女がフラグをおられたら 』最新記事

『 TV / 雑誌 / 新聞 / 聖地 / 舞台 / 誕生日 』最新記事

がをられ / 彼女がフラグをおられたら / 声優 / 作品情報 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング