2014年03月11日comment0
異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作
望公太『異能バトルは日常系のなかで』のアニメ化が決定した。
制作は現在放送中の「キルラキル」で知られるTRIGGERが担当。
放送局や時期などの詳細は今後発表されていく予定。

本作は著:望公太、イラスト:029によってGA文庫(SBクリエイティブ)で連載中のライトノベルが原作。ある日とてつもない能力に目覚めた文芸部の5人が壮大な学園異能バトルの世界へと飲み込まれて行...かない新・異能バトルラブコメ作品。
月刊コンプエース(KADOKAWA)で作画:黒瀬浩介先生によるコミカライズ化もされており、こちらは3月27日(木)に第1巻が発売される。また、宮野真守さん、今井麻美さん、釘宮理恵さん、金元寿子さん、原由実さん、大坪由佳さん、阿澄佳奈さん、関智一さんら豪華声優陣によってサウンドドラマCD化もされている。
原作ノベルは3月17日(月)に最新6巻が発売される予定。





異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作 望公太 1


異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作 望公太 2



放送情報
TVアニメ『異能バトルは日常系のなかで』
放送日未定
ネット上の声

トリガーってだけで期待してるしてしまう

ドラマCDとキャスト同じならラボメン集結、智一さんのイケメンキャラが見られるから嬉しいんだけどな

なんかドッグデイズ臭がして割と気になる

原作ファンからするとこれは手放しで嬉しいのかな…



なんかきた
これはTRIGGER制作で期待する人多いみたいですね
内容は全くわかりません
そして作者の方は中学の時の幼馴染とご結婚されたとか
おめでとうございます末永く爆...お幸せに

  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /







キャラクター
異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作 望公太 3

異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作 望公太 4


異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作 望公太 5

異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作 望公太 6

異能バトルは日常系のなかで TRIGGER 制作 望公太 7

あらすじ
story_main
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
制作:TRIGGER

【サウンドドラマキャスト】
宮野真守
今井麻美
釘宮理恵
金元寿子
原由実
大坪由佳
阿澄佳奈
関智一

関連リンク

関連商品