2014年03月13日comment0
M3 アニメ
ここにきて新作アニメ情報がまた一つ解禁となった!!

監督は絶滅危愚少女 Amazing Twinsやケロロ軍曹、迷い猫オーバーラン!など、数々のアニメ作品を手掛けてきた佐藤順一さん。

シリーズ構成は凪のあすからやあの花など、多くの人気作品を担当してきた岡田麿里さん、そしてメカデザインはノブナガ・ザ・フールやアクエリオンEVOL他多数のメカデザインを担当する河森正治さん。

アニメーション制作は『マクロスF』や『創聖のアクエリオン』でお馴染みサテライトが担当する。

本格ロボットものだと思われるが、今回ディザーサイトオープンのみでTVアニメの内容に関する詳細は後日発表されるようだ。
公式サイトより
M3
http://m3-project.com/ 
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督:佐藤順一
シリーズ構成:岡田麿里
メカデザイン:河森正治
アニメーション制作:サテライト
ネット上の声

すげえ! 

全く噛み合う気がしねえぜ! 

来期もう既にこれだけロボアニメあるんだけど・・・ 

anc04613

ロボアニメ多すぎだろ 

そこまで需要あるの? 

ドM3人

Twitter



ancb01517
また春アニメが一つ・・・増えた・・・。
しかもロボ物っぽい…アクションかな…。


ロボ物でシリーズ構成岡田麿里。



ancb01512
なんか異なる雰囲気の作品作る人が集まった感じだけど…



ちなみに岡田麿里さん、
来期オリジナルアニメもう一個担当してるはず。

関連リンク

関連動画


関連商品

絶滅危愚少女
Amazing Twins 第1巻
絶滅危愚少女 Amazing Twins 第1巻 [Blu-ray]

コメント…M3 ~ソノ黒キ鋼~について

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 M3 ~ソノ黒キ鋼~ 』最新記事

『 アニメ化 / 作品情報 』最新記事

M3 / ~ソノ黒キ鋼~ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング