2014年03月18日comment0
百合 犬神さんと猫山 PV
『犬神さんと猫山さん』のPVがニコニコ動画とバンダイチャンネルで公開中。
また、こちらでの配信日時が4月8日(火)21:00からになることも合わせて発表された。
地上派での放送は4月からテレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビ、AT-Xで番宣番組+アニメ全12話が放送される予定。

「犬神さんと猫山さん」はくずしろ先生によってで連載されている百合系ラブコメ4コマ漫画が原作のTVアニメ。
コミック百合姫からは「ゆるゆり」に続くアニメ化作品となる。主題歌は「絶対♡服従宣言」で、こちらは犬神八千代役と猫山鈴役で出演する上坂すみれさんと東山奈央さんが担当する。



 





百合 犬神さんと猫山 PV 1百合 犬神さんと猫山 PV 2
百合 犬神さんと猫山 PV 3百合 犬神さんと猫山 PV 4
百合 犬神さんと猫山 PV 5百合 犬神さんと猫山 PV 6
百合 犬神さんと猫山 PV 7百合 犬神さんと猫山 PV 8


放送情報
TVアニメ「犬神さんと猫山さん」
2014年4月より放送・配信開始!(番宣番組+アニメ全12話)
・テレ玉:毎週木曜日25:00~25:05予定
・tvk:毎週金曜日25:10~25:15予定
・KBS京都:毎週木曜日26:00~26:05予定
・サンテレビ:毎週月曜日26:30~26:35予定
・AT-Xでも放送予定
 ※1週目は出演者による番宣番組放送予定
・ニコニコ動画&バンダイチャンネル:4月8日(火)21:00~
ネット上の声

犬神さんイメージ通りでびっくりした

大坪さんの演技がビビオペの時っぽくて猛烈に安心した

はいはいはいはい見るよ見るよーっ!

いまだにアニメ化というのが信じられない




地上波よりもネット配信の日程の方が先に発表された
百合系ラブコメの上にショートアニメって何も考えなくても観られそうでいいね
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


ビジュアル
犬神さんと猫山さん 3


345674657


あらすじ
犬っぽい犬神さんと猫っぽい猫山さんが、
運命の出会いを果たしたら!? …お互いに一目萌えした二人。
とはいえ、お目付役の秋ちゃんもいるし、
今日も平和な学園生活です…のはずが、
鼠っぽい杜松さんと、牛っぽい牛若さんに部活に誘われたりと、なんだか波乱含みの日々に。
犬神さんが気になる猫山さんなのに、 犬神さんは全然気づく気配ナシ。 …ま、十二支勢揃いまでこのままで、いい…のかな?
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督:永居慎平
キャラクターデザイン:みうらたけひろ
音響監督:大室正勝
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメーション制作:セブン
音響制作:ダックスプロダクション
製作:葛城十二支学園生物部

 【キャスト】
犬神八千代役:上坂すみれ
猫山鈴役:東山奈央
柊木秋役:大坪由佳
猫山珠喜役:原田ひとみ
牛若雪路役:藤本葵
杜松美希音役:堀野紗也加
猿飛空役:長弘翔子
鳥飼ひばり役:山崎エリイ

関連リンク

関連動画


関連商品


コメント…2014年春アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年春アニメ 』最新記事

『 アニメ化/作品情報 』最新記事

百合 / 犬神さんと猫山 / PV / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング