2014年03月31日comment0
がくモン!
「戦勇。」の春原ロビンソン先生による新作漫画『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』が4月4日発売のジャンプSQ.5月号にて連載開始となる。そして、同じく5月号にて早くもアニメ化が発表されるようだ!

フラッシュアニメとしてニコニコ動画他にて4月25日配信開始だということだが、詳細は今後発表されるので続報を待とう。
がくモン!
gfxnsj
http://4NN.cx/140782
配信情報
ニコニコ動画他にて4月25日より解禁予定
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督:森井ケンシロウ
制作:スタジオモリケン
キャラデザ:いぐち そうし
音楽:森慎太郎
Twitter




ancb01518
え!いきなりのアニメ化?!
ジャンプSQ、がくモン!推してるのかな?!
ニコ動なら視聴確定!
「戦勇。」的な感じかな?

関連リンク

ピックアップ

関連動画


関連商品

戦勇。 1巻
(ジャンプコミックス)
戦勇。 1 (ジャンプコミックス)

コメント…アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

『 アニメ 』最新記事

『 アニメ化情報 』最新記事

がくモン! / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング