2014年04月05日comment0
ancb38382
『TSUTAYAオンライン・アニメストア』、3月の売り上げランキングが発表された。

やはり注目は昨年公開され、大ヒットを記録した深夜アニメ映画作品!”あの花現象”を生み出した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や、深夜アニメの映画化作品としては歴代最高興行成績を記録した『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』など、数々の話題作のBlu-ray&DVDが発売となった。

以下のランキングは2014年3月1日~3月31日の期間アニメ作品の売り上げを集計したもの。
2014年3月 TSUTAYAオンラインランキング
1 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』
2 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
3 『囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)』

4 『キルラキル』 9巻
5 『中二病でも恋がしたい!戀』 1巻
6 『そにアニ』 1巻
7 『境界の彼方』 3巻
8 『進撃の巨人』 9巻
9 『キルラキル』 4巻
10 『リトルバスターズ!~Refrain~3』 3巻
11 『IS<インフィニット・ストラトス>2』 Vol.5
12 『けいおん! Blu-ray BOX』 
13 『黒子のバスケ 2nd season』 32巻
14 『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ コレクターズパック』
15 『境界の彼方』 4巻
16 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5.1ch Blu-ray BOX』
17 『いなり、こんこん、恋いろは。』 1巻
18 『怪盗グルーのミニオン危機一発』 
19 『ニセコイ』 1巻
20 『バディ・コンプレックス』 1巻 <完全生産限定>




ancb01518
おりゃ!?進撃の上に境界ですと!?
バディコンも案外伸びなかったのかなぁ
ニセコイバディコンいなこんを差し置いての「そにアニ」に少し驚いた!
いや名作ですけどね!?

あれか、フィギュアつくんだっけ。

関連リンク

ピックアップ

関連動画


関連商品

TSUTAYA TV 【アプリ】
TSUTAYA TV

コメント…ニュースについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ニュース 』最新記事

『 アニメ 』最新記事

まどマギ / あの花 / ランキング / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング