2014年04月11日comment12
ブレイドアンドソウル 2話 感想 210
ブレイドアンドソウル、
うちでしか放送してないのかと思った。
第2話 欲


あにこ便最大の危機…!!





アニメの実況してる人が
じぇんじぇんいない!!!

やる夫









あにこ便がヤバイってより、

このアニメがヤバイ!





あ!!





裏で『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』やってる!





ノイタミナ強し!




んなわけで、
自分で実況します・_・








一人旅を始めたアルカ
ブレイドアンドソウル 2話 感想 094
 @anico_bin
前回の村焼かれた村長の娘終了!?wwwwwwww
 @anico_bin
1話で主人公っぽかった奴出てこねえwww
 @anico_bin
作画いいな





『はおりモノ無しで砂漠歩こうなんて日焼けどころじゃ済まないよ?』
ブレイド ソウル 2話 感想 210


ancb00215
 @anico_bin
味方?
 @anico_bin
男?
 @anico_bin
肩に羽織っただけで胸元がら空きじゃん






ancb00224




歩く!
ancb00220


ancb00238
 @anico_bin
OPめっちゃいい
 @anico_bin
カラオケ行きたい





新しい街に入る!



歩く!
ブレイド ソウル 2話 感想 530



絡まれる!
ブレイド ソウル 2話 感想 556



歩く!
ブレイド ソウル 2話 感想 585



絡まれる!
ブレイド ソウル 2話 感想 662



歩く!
ブレイド ソウル 2話 感想 668
 @anico_bin
声オカマっぽい。男?!






脇に刺青ある人指名手配中!
ancb00681
 @anico_bin
アルカじゃん。
 @anico_bin
横に変な人指名手配されてるけど






『とぉぉぉー!』
ancb00710




『お前は誰だ』
ancb00750



『傭兵だ。
賞金稼ぎにも手出してる』

ancb00742


ancb00768



『懸賞金凄いよなー!金7千!』
ancb00788



『俺もコイツ狙ってんだ!』
ancb00769
 @anico_bin
横にいるぞ
 @anico_bin
はやく龍ヶ嬢終わってみんな来ないかな





ancb00787



すっかり仲良し
ancb00803
 @anico_bin
布の面積2人合わせて1人分
 @anico_bin
ダブル主人公展開かな?
 @anico_bin
どうせ3話目には消えてんだろ?
 @anico_bin
うーん、左の子で。






ancb00882




『ようこそ!
女将のエル・カレンです。
ごゆっくり』

ancb00913


ancb00919


ancb00987


ancb00998


ancb01008


ancb01017


ancb01045
 @DENGX9900
なにこのCGwww
 @anico_bin
突然のCG





『なんで全然喋んないの?
声節約してんじゃないのぉ?』

ancb01088
 @xguilxx
声の節約かwwはじめて聞いた!
 @isanimi
声節約wwwwww





ancb01119




金、足りねーぞ。
ancb01125
 @anico_bin
お金書くの苦手なんか?





『金、無い。
なにも無い。』

ancb01149




『働いて返してもらいますよ?』
ancb01193


ancb01195




ancb01203



『そのあざ・・・
出て行ってくださる?
あなたの事は誰にも喋らない。
会わなかった。見なかった。』
ancb01223
 @r_whiteclover
あらいい人?
 @r_whiteclover
そういや前回の姉ちゃんは?



ブレイド ソウル 2話 230


ブレイド ソウル 2話 247






ブレイド ソウル 2話 299



『動くな!』
ブレイド ソウル 2話 287



『私が先に見つけたのよ』
ブレイド ソウル 2話 305



3人目きたw
ancb01330


ancb01379


ancb01384


ancb01389


ancb01395



シュンサツ!
ancb01398
 @DENGX9900
画面真っ暗の中ころされたwww




ancb01411



『剣一族の仕留め方ね』
ancb01419


ancb01422


ancb01427
 @kikurage_modoki
TBS移動するか
 @ShinobuStream
TBSはもう適当に見ます…
 @tubame_i
レッツ糞アニメ
 @anico_bin
みんなフジテレビから帰ってきた(笑)





『なんで邪魔すんだよ』
ancb01431


ancb01438


ancb01475


ancb01529
 @orcib_swo
前週に引き続き女体を鑑賞するだけのアニメになっているか……
 @orcib_swo
ところどころ気合入ってるとこもあるんだけど





街の外で始まる戦闘!
ancb01542


ancb01545


ancb01561


ancb01577


ancb01584


ancb01557


ancb01573


ancb01580


ancb01586


ちょwwwww
ノイタミナ終わった瞬間からめっちゃ気合い入ってんだけどwwwwwwwwwwwww



ancb01589


ancb01591


ancb01609
 @ishokuikyou
なんかめっちゃ気合はいってるwww





ancb01637





移動のFF感w
ancb01675
 @Kimi_anime_
チョコボじゃない、ダチョウだ。




ancb01751


ancb01754


ancb01759
 @Thirteen_Devils
途中からだからよくわからん
 @orcib_swo
5分くらいでおわった
 @Story_terror
見始めたら終わった
 @tubame_i
最初から見ててもよくわからないのに、途中から見たら誰が誰かすら



ancb01813
 @Mench32
EDで踊るアニメは
 @anpin_DistorteD
気付いたら終わってた
 @aguilaKMR
ストリップおばさんEDで踊るのかよ
 @hyu720
ぬるぬるED
 @niwatori721
こんな演技してる悠木碧ちゃんレアだ
 @Blackmoonq2
揺れすぎ
 @Swinggodgun
で、TBSに移動したらもうレゴが流れてた件
 @unknownisher
ブレイドアンドソウルを選んで良かった…
 @aguilaKMR
GONZOへの信心を試される30分だ
 @independePP
カッコいい女の子が戦うというのがドストライクです




ancb01982


ancb01986


ancb02005

Twitter





ancb10682
何も言うまい。




来週も見ますよ。 

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

ピックアップ

関連動画


関連商品

Blade & Soul
[MP3 ダウンロード]
Blade & Soul

コメント…Blade&Soulについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 10:57
    • ID:9Xpn7keB0 >>返信コメ

    • 木曜日の真夜中…実況乙!
      キャプ見た限りじゃ出来もよさそう
      1.曜日時間帯の苦戦
      2.宣伝不足
      3.タイトルが普通すぎてry
      4.異世界(MMO)
      …きっと録画組もいるはずなんや!
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 11:00
    • ID:SZjpaQzs0 >>返信コメ

    • 時間被らせるからそうなるんだよw
      TBSも少しは考えろwww
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 11:24
    • ID:76ww3uBl0 >>返信コメ

    • ストーリー続いてるようで続いてないよな。
      次回が気になるような引きを作らなかったアニメは切られるんだろうな。それじゃなくても時間の被り方が絶望テキだな。
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 11:34
    • ID:fDSQViVN0 >>返信コメ

    • チョンゲーってだけで見る気がしない
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 11:45
    • ID:15JGLvly0 >>返信コメ

    • 髪切らなかったら見てた
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 12:33
    • ID:f33ii7La0 5 >>返信コメ

    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 13:03
    • ID:XHf6tIdJ0 >>返信コメ

    • あー、元のゲームが韓国ってのもあるのか・・・戦闘シーンはよい出来だったと思う。やっぱり痣を隠さない所が気になっていた人が多かったんだな・・・あれで萎えてしまった人は多いだろうね。ああ言うのはひたすら隠しておいてふとした拍子に見える、と言うギリシャ悲劇時代から人類共通の演出をしないとやっぱりダメなんだよね・・・そうすると胸が強調できないって言いたいんだろうけどさ・・・
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月13日 03:11
    • ID:aKHRDmpE0 >>返信コメ

    • 面白かったよ
      メカクシティなんとかより
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月13日 07:46
    • ID:znJ3.qAp0 >>返信コメ

    • 結構楽しんで見てたんだけどそんな空気アニメになってたのかww
      戦闘シーンに気合入ってるしツッコミどころもあって面白いと思ったんだけどなぁ。
      まぁ最終回まで見ますよw
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月17日 23:05
    • ID:gYJgoI9i0 >>返信コメ

    • 戦闘シーンはかっこいいんだけど、皆言ってる通りツッコミどころ満載。主人公が声の節約してるせいで何考えてるか解らないし何が何だか…って感じ
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月20日 18:36
    • ID:tVHiFiukO >>返信コメ

    • さすが賞金首モテモテだな(笑)絡まれるシーン面白かった バトル演出も良いが内容は普通~まあまあ 今後に期待します
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月25日 02:43
    • ID:IMK5GseB0 >>返信コメ

    • ああ実況少なかったのかw
      お疲れ様でした
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 Blade&Soul 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ブレイドアンドソウル / 2話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング