2014年04月12日comment0
舞台 天元突破グレンラガン炎撃篇 ガイナックス
2007年4月に監督:今石洋之、制作:GAINAX(ガイナックス)によって放送されていた生命と宇宙の進化を一人の男の成長を通じて描いた巨大メカ作品、TVアニメ「天元突破グレンラガン」の舞台化が決定。

ガイナックスの全面協力のもと、『天元突破グレンラガン~炎撃篇~』と題されて2014年10月22日(水)~26日(日)の間、東京・新宿にある全労済ホール スペース・ゼロにて公演される予定。内容はTVアニメでは表現することのできなかった新たな「天元突破グレンラガン」を見ることができるとのこと。
また、出演者公開オーディションも行われる予定で、こちらの申し込みは5月16日(金)12:00までとなっている。
出演キャストやチケットのプレイガイドといった詳細は今後の発表で明らかになっていく。







舞台 天元突破グレンラガン炎撃篇 ガイナックス



舞台 天元突破グレンラガン炎撃篇 ガイナックス
みんなの声
 @george_46
遅れてきたエイプリルフールって言ってもええんやで……?

 @mabuko25
???????? 宇宙で公演するってこと?
3457 

 @kmkc105
グレンラガン舞台化で変な汗がさらに出てきた

 @cyellow42
ガンメンとか宇宙とかどうするんだ…wwwww
63456
 

 @tikuryu
ガイナックスが監修!っていうけど中核はほぼTRIGGERにいる気が

 @rcs_s
舞台化とか....ガイナ監修ってグレンラガンのスタッフ誰が残ってるの(・・?

 @a0kf_j36229ys
グレンラガン舞台?????しょうこの主題歌生歌で歌うわけないよなあ…



あれだけ壮大な終わりにしたんだからセットは宇宙をイメージしてほしいなー
そしてやっぱり気になるのはガンメンはどうするのかw
ヨーコって結構スタイル良いけど誰がやるんだろう
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


公演概要
『天元突破グレンラガン~炎撃篇~』
■舞台
タイトル: 舞台「天元突破グレンラガン~炎撃篇~」
日時: 2014年10月22日(水)~26日(日)
会場: 全労災ホール/スペース・ゼロ
スタッフ: 脚本・演出/IZAM
企画・制作: 天元突破グレンラガン~炎撃篇~製作委員会

■公開オーディション
資格:
男性:18歳~35歳くらい
女性:18歳~30歳くらい
 ※プロダクション所属を問いません。
締め切り:5月16日(金)12時
詳細はこちら

ピックアップ

関連リンク

関連動画

関連商品


コメント…アニメについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 アニメ 』最新記事

『 イベント 』最新記事

天元突破グレンラガン / 炎撃篇 / 舞台 / ガイナックス / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング